星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:できたぞこんにゃろー

 ざまぁ味噌漬け!

 背景ランダムとか無駄な機能付♪
 現在3枚しかないですが・・・

 お手軽に追加可能なのでそのうち増えてるかもね~


 リスト表示のアイコンを縮小せざるを得なかったのが最大の汚点かしら・・・


 そのうちバナーの種類も増やさねばっ

[ 2009/10/06 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:ぎゃああああああああああ

 久々にお気に入りからYGwikiに行ってやろうと思ったら、まとめちゃうwikiに行ってしまって悶絶。。。

 ちょっともう、思いっきり放置状態なんだけど、アレどうしよう。。。。。私管理人



 つーかいい加減顔出せよってね^^;

 もーなんか時間は無いわ体力は無いわ気力は無いわでいろいろ頓挫しております...orz


 MWテンプレも遅々として進まずー。

 つーか明日から学校ですね、っていう死亡フラグが立ってるんですが。
 これ以上忙しくなったらホントに死ぬーww

 まぁそんだけ。

 あと久々に恋のマジカル大分県を聞きました。
 ここからだと東にあるんですがどうしたらいいですか(

[ 2009/09/30 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:少女考案中...

 どうもですー。

 なんか相方さんから、
  なんとかならんの
 的な伝言を承りましたww

 ので・・・

 テンプレのMWアレンジに挑戦します!(`・ω・´)

 ついでにYGとかTSも作ってしまおうかしら・・・?w
 まぁ、そっちは追々。

 いいデザインは無いものか~、思案中ですww

[ 2009/09/26 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:あれ・・・?

 なんか・・・カウンターが2220回ってる・・・・・・

 前前回の記事を投下した時は2180だった気がするんだ。

 2日で40? なんか・・・コメントない割には凄いことになってるのねww

 いやもうほんと、こんな辺鄙なところに足運ばせちゃって申し訳ないです^^;

 そんでもってありがとう!

[ 2009/09/20 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:うにょーん

 独り言、兼テスト。

 ゲームデータ記事の部分をHPに移植しようかどうか迷ってますw
 一応、HPのほうにゲーム関係のページを追加しようかな、とは以前から考えてたんですがー・・・
 タグ打ちで組むのがめんどくs(

 まぁ、あっちに置いた方が自由度は高いんですよねーw
 ってことで、ぼちぼち組みながらもまだ迷ってる←
 どっちにしろまだまだ時間かかる・w・`

[ 2009/08/11 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)












