星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【MW:第30回】捕獲祭りじゃーい

 20100512_1共棲

 お久しぶりですー。
 ついにMy農園はオニのように重い、地獄へと進化を遂げましたマル

 いや、ネタがなかったわけじゃないのよ。
 ただ、無性に書きたくなるほどのものではなかったというだけで。


 そして今回長いよ!(たぶん
 何せ画像が17枚もあるからね!!!
 というわけで↓に仕舞っておきますねー
[ 2010/05/13 06:47 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第29回】卒業式の記事とか書かないかんなー

 と思ったけどまともなSSがなかったよ!!!
 というわけで、脳内メモリーに大事にしまっておきますね・w・(ぉ

 てか、相方さんに誘われて行きましたがね? 行きましたがね?
 PCスペック的にどう考えても無理だと思うんだ。w。;


 とりあえずあれだ。。。
 いろんなアプローチをスルーしてごめんなさいーm(_ _ )m
 頭が死んでたんでSSすら残ってませんが・・・
 帰ってきたとか おかえりとか 言われてた らしいじゃない!?∑( ̄□ ̄|||)
 ごめにょー;w;



 話変わるけど & 見ればわかるけど、ついった貼った。始めてやったさ!!
 MWで「つぶやいてます」取っちまったからな!!!(ぉ



 半分話戻しますよ、と。
 SS見てたら書き忘れたネタが結構あるようなのでぼちぼちまとめないとなー・・・


 終わってしまう!!ヾ(゜∀゜)ノ

[ 2010/04/05 00:49 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第28回】リアフレがやってきた!

 タイトル通り、テンションが微妙に高めの永です。どーも。

 フレ「次は何描こうか」
 永「1枚で満腹です。っていうか種取りオンラインなう」

 というメールから、MWに引っ張ってきたぜ ´・w・b d・w・`
 なにやら落ちやすいようですが・・・w


 DSKN!
[ 2010/03/22 20:17 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第27回】

 やっほー。十日ぶりでございます~。


 なにやら 新しいもの が増えている模様ですね?
 いや、まぁ、今更デスケド。。。


 なにやら、相方がうちの農園に人をよこしたそうで・・・ご足労いただきありがとうございます
 まだまだ何もなくてサーセン(´∀`;)
 あ、青麦のほうもありがとうございますた(゜∀゜)マジデ!
 ちょうど季節変わりだったのも相まって、春と冬で300個ほど追加できました(≧∇≦)

 というわけで(?)、再び農園を一部公開です(`・ω・´)
 あとは新作物関係?
[ 2010/03/20 17:20 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)

 星 <ちゃお>:【MW:第26回】古いのを引っ張り出してきたZE☆

 ほ~ら、懐かしいものだよ~( ゜∀゜)つ□
 MW_haruka_and_Bakeunil_fullcolor.jpg

 塗り潰しで手抜きしつつマウスでガリガリ。
 背景は手抜きだZE☆
 それでも一応、高さと幅を1セットの長さで割った余りを半分にして上下左右対称。
 でも割り切れなかったので右と下が少し長いはず。

 作業時はサイズ倍だったy



 さて、本編です。
 地味に農園弄りを再開ですー。
 だ、誰かっ! 誰か私に・・・・・・
ブ ルー 小 麦 を 恵 ん で く れ っ !
 いやーもうね・・・何個必要なのか見当もつかないんだ・・・

 大量の刈り取り済み枯れ植物が例の件でリザレクションしてくれやがってました。
 また刈らなきゃいけないなーと思いつつよくよく見ると・・・
 刈り取らなくても素敵でした ヾ(゜∀゜)シ モウコレデイイヤ


 あ。
 もうすこしでヒーロー取れそう・w・
 でも頑張る意味はそれほどない・w・`
 まったく、イベ称号のあの性能なんぞ・・・

 んじゃまた!
 ¥e~

[ 2010/03/10 01:47 ] MonsterWelt|日記 | TB(0) | CM(0)












