星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:HTMLとCSSにはまった。。。

 先日、RAG.D Projectをみていたらふと作りたくなって、テンプレを作っております。

 最初は画像DLしてそのままやっちゃおうとしたんですけど、流石にパクリはいかんだろってことで、とっくの昔にアンインストールしていたROを再インストールしました。
 ただしskinファイルだけ。

 まぁ、skinファイルの画像を切っちゃ貼り切っちゃ貼りしながら作っております(゜∀゜)

 で、現在の進行状況をば。

 テンプレ作成ちぅ01
 こんな感じ。

 見てわかる通り、今使ってるテンプレのコピーをとって改造してますww
 一番下の著作権表記だけ残しておけばOKということなのでね。

 とりあえず左右のカラムの整形が完了。
 カラム、左右から幅を削られるから、どうも狭いw
 もうちょっと幅とってあげようかしら。
 メインテーブルのマージンを小さくすればいいのかな?w
 あ、メインテーブルはブログタイトルの茶色い部分から一番下の著作権表記までの、枠みたいになってるやつです。

 日記部分に文字が無いのは、文字色を白に設定したからですw
 わかってます、自分で一瞬焦りました(ノ∀`)

 以上だぷー

[ 2008/09/29 10:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















