星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第5回】+50+50+20

 1stと2ndで3rd用に集めたクエ品が未だに使えず倉庫圧迫で大変なことになっていたトリスタ。

 敏捷極というネタまっしぐらな猫なおかげで狩りが結構しんどいです。
 きっと1次でハイキックとっても使えないでしょう。たいへんだぁ・w・;

 現在イベント(キャンペーン?)中につき取得経験値が増加中です。
 ちょうどよかった、と昔配布されていた取得経験値が増加するプローヴァアミュレットをもってくる。
 そして知人とPT。

 こうなった。
 screenshot0424~0

 そして装備込みの敏捷値がついに0に。
 screenshot0425~0

 この猫、狩りきついけど楽しすぎる・w・
 Lv50になったらべらぼうに重いカバリアのクエ品をやっと消化できます・w・
 と、その前に、Lv50になったら羊さんに敏捷剣にしていただかなくてはww
 ・・・敏捷石あつめなきゃ。w。;

 この猫の名前、「速度狂」の方がよかったかしら(ぶ

[ 2008/09/17 14:40 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)















