星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:あ・・・著作表記とかさぁ・・・orz

 すっごく今更ですけど、著作表記全くしてなかtt(殴

 ぬーん

 ま、それはあとでやっとくとして。



 見ての通りテンプレをねw

 懐かしの秋仕様。(←実は決めてある

 いや、でももう、これが一番落ち着くわぁww

 一時期使ってた白いのは、ノエルさんとかぶってたので自重しまs
 というかスリムな方が好みでs(べ、別に深い意味は無いんだからねっ



 さて、YG、TSに続きLHに手を出しちゃってるわけですが、って初告知か。

 まぁ、手を出しちゃってるわけです。

 ほんとはもっとあrゲフンゲフン
 あ、でも整理したから今は4つしかできないです☆

 で、手を出しちゃってるわけですが・・・

 一般にギルドと呼ばれるもの、ゲームによって呼称は区々ですが、それに所属しているのってYGだけなんですよね・・・。
 YGでは同好会、ですか。

 何かというと、とどのつまりYG以外で知り合いがほぼいないとww

 んー。ぶっちゃけ。
 YG以外はソロプレイだよ。

 というか。
 YGもソロだよorz
 最近トンとInしとりませんが、最後の方なんて・・・もう・・・ね。

 In⇒同茶⇒エピソロ⇒四次元最下層

 もうね、暇人かと。

 あれだよね。
 流石に飽きるよね。

 でもやめる気にはならない不思議さ。

 飽きたら、気分転換すればいいのよ。
 そろそろYGが恋しくなってきた。
 が。

 メモリ増やすまで待ってくだs(ry



 なんかよくわからんけど終わる。
 著作表記拾ってこないかんし。


 P.S.
 ぶっちゃけ。
 「著作表記」ってあってるのかな。。。
 「著作権表記」のが正しいのかな。。。
 と思いつつ短さをとりました。(ぉぃ

[ 2008/09/11 07:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こっちにも生存確認を軽ーくw(ぉぃ
[ 2008/09/13 09:48 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`)!?
生存確認しました(`・ω・´)ゞ
[ 2008/09/13 13:12 ] [ 編集 ]














