星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:蟻?いいえ、蜘蛛です。

 家の前にて。


 見慣れない形の蟻が・・・ん?あれ、足が8本・・・アッー!

 アリグモキタ-----(゜゜)-----!!


 ant-spider
 ちょこまかと動いてて実物撮れずorz
 見た感じ♀の方だと思われ。


 一瞬蟻だと思ったんですが、どうも移動するとき足がおかしい―――8本に見える―――ので、あぁ、アイツか、と。

 アリグモなんて始めて見たYO!

 こいつ相当すごいよ。

 立ち止まったときに、頭部と前足の左右1本ずつを持ち上げ、その足をひょこひょこさせながらボディーを左右へとツイスト
 はたまた、立ち止まって前足1対で地面をちょんちょん

 ちょwwwテラ蟻wwww
 蟻ってこんな動きしますよね?
 勿論2本の前足は蟻でいくと触角の代わりです。


 ものまねが巧すぎてしばらく追いかけてしまったw
 当の本人(本虫?)は迷惑そうにあっち行ったりこっち行ったりしてましたけどww
 いやー楽しかった*・w・*



 以上、生存報告でした(ノ*


 P.S. もとい、独り言。
 そろそろテンプレ変えようかしら・・・

[ 2008/08/25 15:59 ] mixi転載 | TB(0) | CM(0)















