星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:ぎゃぁぁぁぁあああああ

日焼けした∑。w。
しかも服焼けとかウザスwww















え?
理由ですか?

それは……迷子です(ぶ


いやね、たまには知らないところに行こうと思いましてね。
鞄に常備の鹿児島マップル君とともに。









あるぇー

MI☆YA☆ZA☆KI









オワタ\(^o^)/


記憶を頼りに引き返してきましたよ、えぇw

行き過ぎだよ自分wwww

[ 2008/06/13 14:45 ] mixi転載 | TB(0) | CM(2)

いつもと違う道を行くと、新たな発見ができたりするよねw
迷子になることもあるけど^^;
でも、おもしろいからたまにやってますw
それで、知らないお店を見つけて今度行ってみようと計画しても
次の日になって、場所を忘れたり・・・;
[ 2008/06/18 02:33 ] [ 編集 ]
花ちゃん∑
お久しぶりですww
そうなんですよねーw
そのうち行きたい所が増えていってどれがどこだったのやら^^;
細道にあるお店は、よく場所を忘れます・・・よね?;
[ 2008/06/18 16:58 ] [ 編集 ]














