星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第49回】ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・

 今更でごめんなさいww
 20080603232010.jpg
 5年なったよー>w<

 スパルタ支援してくれたみんな、ありがと~・w・*
 例によってSS撮ってなくて一人名前ワカンナイって(´・ω・`)

 前後しますけど、同好会「蒼穹月佳」に引っこ抜かれました・w・*
 「☆珍獣レストラン☆」廃業の危機(ぇ
 まぁ、おかげさまで無事進級できたんですけどねw
 感謝>w<

 ずっと弄る側だったあたしもついに・・・
 ここの同好会で弄られる側になったヾ(゜∀゜)ノ
 いいのよ、どえむだかr(ぇ

 あとは・・・そうそう
 5年のエピ出し終了~・w・
 箱廻せる(゜∀゜)
 ソロとか当然の如くF出しそうですがww

 おいでませ♪をソロで目指せ落第王。(ぁ
 慣れてきて3回目からクリアしちゃう罠w
 しかも牛乳消費300本、404が200本ほど飛んでいく。
 テラ浪費(ノ∀`)

 で、ここから日曜日の話。
 ななごうさんのエピ出しを少々w
 20080608055250.jpg
 20080608055217.jpg
 ななごうさんにブンブンがっ!ww
 というわけでこんなことにw
 キャラ当てクイズです♪(ぇ

 そのあと。
 20080608062008.jpg
 この男、べーである(何
 これ傑作wwwwwwwww

 調子に乗るとこうなる。
 20080608062819.jpg
 この男、馬鹿である(・ε・)
 愛すべき馬鹿であるヾ(´∀`)ノ

 みすSSもあったんだけど、勘弁しといてやるっ!(・∀・)

[ 2008/06/09 23:34 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

ハッ 私が寝てしまった後だーw
べーさんwwwww

5年おめしあーw
[ 2008/06/09 23:49 ] [ 編集 ]
>雪さん
ですねーw
あのあとこんな感じでずっとまったりしてましたよww

ありしゃー>w<
[ 2008/06/14 15:04 ] [ 編集 ]














