星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第48回】よーぐるぅ↑

 ヨーグルト? いいえ、ケフィいいえ、ヨーグルティングです・∀・

 わかってるっつーのwww

 またしても夜中なのですが、今回は雪さんとお嬢様の二人がおりましたとさ。
 明らかに5エピなんですけどーwwww(予想
 というわけで、いつもの如く購買にログインww
 癖って恐ろしいよね、長くやってなくてもオク見に走っちゃうんだもの(ノ∀`)
 これといって買い物も売り物も無いんですがw

 オク閉じたらくんのゆきのっちに久しぶりー言われてました・w・
 知人キタ-----(゜∀゜)-----!!
 この時点でテンションテラ上がり↑↑↑
 が。

 サーバーとの接続が切断されました。

 (゜Д゜)
 リログ。
 しばし会話。

 サーバーとの接続が(ry

 (゜Д゜)
 これが5回ほど起こりました(´・ω・`)
 モデム再起動・w・
 なんとか治ったっぽ。

 4人ほどで駄弁ってたんですが、
 サブの支援してくださいーって言われまして。
 とりあえず2年のマルシュでまってますね^^;
 と言って去っていった。
 いや、誰?w
 そして誰に?ww
 まぁ、一人だけ行ってしまってから、
 「暇だねぇ」
 と3人で。
 いや、行っとけよってね(ノ∀`)

 それからしばらくして、購買が込んできてものっそ重かったので避難。
 そいや支援に行った子どうなったかしら~と2年エピへ。
 うわ、全く進んでない(´∀`)
 てかさ、2年生の支援で3年生一人って厳しくない?w
 というか、ここを2人で評価取りってのが半ばありえん・x・
 支援のあの子がアイテム整理に行ってる間に人が増えて4人に・w・

 1週目。
 評価の子以外2名が本出しまくってます。
 速度重視ってやつですね。 わかります。
 テディで遊んでた人・∀・←
 だって、学年が2,3,3,4だなんて思わないもの(ぇ
 2マップ目で気付いた・w・(遅
 速度重視ったって、支援者Lv的に限度があるw
 結果、評価B。 さーせんwwwwwwww

 2週目。
 本を出します。 主に私が・∀・
 さくっと2マプ目へ。
 ボボカンコワースwwwww
 ドロシーは攻撃上げてあげた評価の子がカロチン☆ロケットで一撃。
 なんて素敵スキルw(対低Lv限定
 あっさりB+。 さーせんwwww

 次、ステファノ。

 とりあえず最初のマップ。
 皆先に行く。
 ちょwww誰かレバーwwwwwww
 皆戻る。
 ちょまwwwwww
 なんというシンクロ。
 2個目のレバーを引く私。
 一番奥になだれ込む他3名。
 ちょwwwおまwwwwwww
 分担ということをしないメンバーでしたw
 笑った笑ったwww

 ステファノ戦、の前にガトリング破壊。
 なんで2:1で壊してるんですか?wwww

 で、ステファノ戦。
 回復が二人掛りだぁww
 みゅら+すぴ。
 私のTCA10なんでこれかかってるうちはいいんです。
 切れた瞬間スキル食らうと瀕死(゜Д゜)アッー!
 そこにスピリトーソww
 あのスピリトーソなんぼなんでしょうか・・・
 HP半分超えたあたりまでしか回復しない(゜Д゜)アッー!
 間髪入れずTCAwww
 ステファノを半分まで削らせて、たこ殴りww
 誰がとどめさしたのやら・・・
 私はちゃんとやめましたよ、ええ(´∀`*)

 結果。B+。 さすがであるw
 ここでお開きになったので購買へ帰ることに。

 がら~~ん(゜Д゜)
 話してたメンバー居ない(´・ω・`)
 すまっちと他数名が角っこにいた。
 相変わらずいじられている。

 すまっち> 3人は無理です! ←多分相手的に
 わんわん> 3Pか
 すまっち> うるさいb
 (なんだこのbはw)
 ちゃお> いや、3人だと4P
 すまっち> ちょ、ちゃおさん!
 わんわん> 俺がうかつだった

 いやぁ、すまっちも成長したなぁ・・・立派な弄られキャラに・w・b

 とまぁこんな感じでした。
[ 2008/05/31 07:06 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

懐かしいわボケェェェェェェ!!!!(ぁ

いやぁ、いいねぇ。いいねぇ。

(´∀`*)ウフフ

って、こっちで待ち合わせの約束とかすりゃ良かったのに花さんのブログに書き込んじゃったじゃないか!w
えぇーっと?なんだっけ?w

ぁ、そうだそうだ。

用事は無いんだった!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ´ー`)フゥー...。

どう終わらせようか、このコメント・・・。
本文より長くしてやろうか・・・。(マテ

さすがに無理そうだし、この辺で今日は寝なきゃだからなぁw
明日の夜(ってか日付的には今日の夜)、よーぐるに顔出してみるよー。
ちゃおさんいるかな?w

では、またの機会に・・・。
バイバイo(*´ω`)ノ))
[ 2008/06/01 02:23 ] [ 編集 ]
ルトじゃないか(淡白に
そして、お休みなさいませ、お兄様♪

まぁ、花ちゃんのとこは見に行くからOK・w・b

明日は私、YG漬けですよね、わかります。

いや、無理そうだしって、短かったら本文より長かったんですか∑(゜Д゜)!?

ではまた明日。
ごきげんよう。
[ 2008/06/01 02:31 ] [ 編集 ]
ちゃおさんの記事で本文が短いなんてありえないだろう…(・∀・)ニヤニヤ

やほw
ノートパソコンでYG起動できなくなってから出現率本当に減っちゃったなぁ…友録いつも真っ暗でごめにょw消えてたら笑えるがwww
オークも人が減っちゃって、私がINしたときは1~2人知らない人が。
最後にINしたときは顔見知り&友達6~7人くらいでPVしましたが(´ー`)b

会話できてよかったね=ω=b
[ 2008/06/01 11:30 ] [ 編集 ]
おひさしw

ノートで出来なくなったとか初めて聞かされるのはきのせいデスカ、ソウデスカ。

消えてませんし、消えませんwww
大丈夫DA・w・b

オクは、そうねぇ…8時頃ならそこそこ人がww

YG中でしたが、あまりのきつさに寝ますっ(ぁ
21時、眠りにつく。
0時、起床。
3時、YG起動。
今に至る。

……また3時間ほど寝ます(´・ω・`)
入れ違いな気配w
[ 2008/06/01 12:18 ] [ 編集 ]
最近はお嬢と一緒に5年エピ連夜ですd・w・

ルトまたщ(゚Д゚щ)カモーン
[ 2008/06/03 00:56 ] [ 編集 ]














