星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:エスティバー七不思議?その壱

 今回はぁ、花ちゃんと屋外フィールド探検だったのだぁ。
 その一部ですw

 不思議その壱。

 PvPエピの入り口は皆さん知ってのとおり、バスケットコート前に有りますよね。
 そのすぐ前にあるベンチ、わかりますか?
 実はあそこのベンチ、いま、座れないベンチが有ります。

 見たほうが速いですねw
 では、どうぞ。

 20070913002237.jpg

 これ、いつからあるんでしょう?w
 明らかにミス配置だと思うんですが、前からあったのでしょうか?;

[ 2007/09/13 02:55 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(3)

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

なんじゃこりゃぁーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
普段見えてないせいか余計びっくりだぁww

んんーっ
謎だねぇww
[ 2007/09/13 03:54 ] [ 編集 ]
なにを血迷ったか、管理者にしか見えないように・・・w

んまぁ、他の人は、色々妄想膨らませてください・・・orz
[ 2007/09/13 21:56 ] [ 編集 ]
これは知らなかったよ~(゚Д゚)
今度見てみるね~i-236
[ 2007/09/14 06:14 ] [ 編集 ]














