星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:んー、まいっか。

 何がかといいますと、
mixi転載しちゃうとブログがmixi転載一色になっちゃいそうなんですよね(´・ω・`)
 YG日記として始めたので、出来ればその色はとっておきたい。
 まぁでも他のとこに書くとなるとまた更新しなきゃいけないとこが増えるので;;;;
 mixi転載ってタイトルの日記にコメント投下で転載しようとも思ったけど、
それはそれでコメントがしづらい&見づらい。
 折角YUI版カテゴリー右の方に使ってるんで、それを活用してくださいってことで;;

 今後あっちに載っけたものは丸々こっちに来ると思いますw
 うあ、画像めんどいじゃないかorz
 まぁ、がんばります;
 でもこっちで書いたものはあっちに行きませんw
 カウンター見るに、そんなに人が来てる様子は無いので、意味無いかもしれませんがw
 しかもしれっとあっちからこっちへの誘導もしてる・w・;

 兎にも角にも、冷やし中華始めました。 晒しmixiはじめました。(ぁ

[ 2008/05/30 03:42 ] mixi転載 | TB(0) | CM(0)















