星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第47回】ヨーグルやったよ!やった!やった!殺ったー!(違

 花さんがYG日記を更新してたので。
 ついでにルトがYGに出没してたようなので。

 なんか今日の日記長くなりました;;;
 ごめんちゃい(*>人<*;)

 結果、まぁ、いつも通り、ユナキお嬢様がいるくらいなわけで。
 発見即拉致、って言ってたのでみうちor五年エピだったんだと思いますw(チキンだから電話かけない
 まぁ、もっと時間考えろってねwww
 日付変わってから出没とか、いるわけ無い(ノ∀`)デスヨネー

 でもSS大量入荷ですw
 ネタ特盛りでお届けですよ~w

 メッセでそそちと話してたソソシリーズのSSを撮ってきましたよーw
 でもそそちここ見に来てない気が。 まぁいっか。

 名前メモるの忘れたんだ。
 ほら、ソソファイアーだかファイアーソソだかわかんないわけよw
 ブルーソソとか頭につくけど、ソソファイアーは尻尾につきます。
 ・・・あれか、色は頭で物は尾か。 ま、そういうことにしておこう;;;

 キミは全て見たか!?(シールついてるチョコ風

 ・ソソ
 soso.jpg

 ・☆ソソ☆
 star-soso-star.jpg
 あ、スカート邪魔だしwww

 ・レッドソソ
 red-soso.jpg

 ・ブルーソソ
 blue-soso.jpg
 なんか地面切れてます?w

 ・ソソプラネット
 soso-planet.jpg

 ・ソソファイアー
 soso-fire.jpg

 ・ブラックソソ
 black-soso.jpg

 ・ソソオルゴール
 soso-orgel.jpg

 ・ソソ!?
 not-soso.jpg
 これがホントのそそボックスwwwww

 以上ですw
 これ以外にもいたら誰か教えてwwwww
 5年エピと聖堂以外行ける所ではこのくらいかと。

 で、これをとる前なんですけど。
 20080529011830.jpg
 体柔らかいですねーw
 じゃなくて、Lv上がったんですww
 上がる瞬間のSS撮れなかった(´・ω・`)

 スキルがこんな感じ。
 れおんたんが熟練度200がうんたらとか書いてるので、
 やらかしてみた。
 20080529024258chaos.jpg
 テラカオス合成SSwwwww
 ミュラで外れたミミを装備しようとしたときにFn+Oでマクロの6が発動しましたw
 元のSSがブレードのときのものなので、会話ログに残ってませんw
 同じ理由でショートカットがどう見てもスティANNAですw
 スキルウィンドウに全部詰め込んでありますw
 苦労した割りにどれがどのスキルやらさっぱりですw

 副産物を上げてみる。
 g-1.jpg g-2.jpg g-3.jpg g-4.jpg
 m-1.jpg m-2.jpg m-3.jpg
 s-1.jpg s-2.jpg s-3.jpg s-4.jpg s-5.jpg s-6.jpg
 私暇人ですねーwwwww

 名前とHPバーの本当の意味を教えてあげよう。
 これだ。
 20080529010318.jpg
 20080529010558.jpg
 んな訳有るかい(ノ∀`)

 あとは・・・スペースキーででるやつ、なんでしたっけ?w
 まぁ、それのSSだらけですわ。
 20080529011412.jpg
 ↑着地する直前。かっくいーw
 20080529011436.jpg
 ↑こっち見んなwwwwww
 20080529011553.jpg
 ↑だから体柔らかすぎだってw
 20080529011624.jpg
 ↑蹴り上げる直前。タメてますww
 20080529011635.jpg
 ↑蹴った後、空中で正常位に戻った瞬間。浮遊浮遊~ww
 20080529011755.jpg
 ↑倒せていないと空中で1撃目が入ってます。驚きましたw えいやー!ww
 20080529011813.jpg
 ↑着地前。やっぱりかっこいーw とかやってると次の瞬間Lv上がったんですよ(ノ∀`)
 20080529012212.jpg
 ↑あなたには、出来ますか?w 抱き付きを極めていれば余裕ですよねw

 この後上のソソを撮りに行ったんですよw
 その道中。
 20080529014227.jpg
 ↑それじゃスペルカード発動~♪(違 むしろ縛られてるように見えr

 撮り終わりまして購買へ。
 20080529025427.jpg
 ↑ん?
 20080529025438.jpg
 ↑おや?
 20080529025443.jpg
 ↑あれれ?
 20080529025450.jpg
 ↑んー?
 20080529025455.jpg
 ↑誰もいなーいwwwwwwwww ちょー寂しーwwwwwwwwwwww

 ここでしてますにチェンジw
 89%だったので上げてしまえーと上げに行く。
 そして懲りない私。
 20080529032133.jpg
 ↑やべぇ。 してますかわいいよしてますwwwwww
 20080529032636.jpg
 ↑かっこいーw そしてなんという健康美・・・

 とかやってるうちにw
 20080529033954.jpg
 はい、上がりましたねw

 その帰り。
 20080529034155.jpg
 ↑ちゃくすーいw どう見ても下着やっちゃってます;;;
 宝箱出ました。
 20080529034231.jpg
 ↑ん?シンバリンにわかめにスクリュードライバー!? でもわかめ多すぎだ;;;
 20080529034544.jpg
 ↑足やばーいよぉーw(帰ってこーいw 盛大に道間違えてましたww
 20080529035518.jpg
 ↑何とか帰還。 左足埋まってるわ右足浮いてるわwwww

 と、今晩はこんな感じでした!w
 してますかわいいよしてます(もういい
 20080529040045.jpg
 でもまぁ、あのミニスカであの動きはダメですよね。
 今回撮れたSSの実に70%以上がぱんちらりんでした(´・ω・`)
 ちゃんと正常なの探して載せたんですよ~w えらいでしょ・w・(何

 長々と読んでくれてありがとうございましたー><;

[ 2008/05/29 06:58 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

ぶはww
色々と笑わせてもらいましたd・w・

が!w
ちゃおさんの発言に変な台詞があったのは私の幻覚かしら…?w
[ 2008/05/29 22:31 ] [ 編集 ]
わーw
シモネタ寄りでサーセン;;
ま、でも、笑っていただけたなら幸い(´∀`)

何か変なこといったかしら?(ノ∀`)
あ、89%だったのでといいつつSSが84%とかになってる件ですか?www
テキトーなこと書いたら失敗しました;;;;;

・・・ゆっきゆ(ryがマクロに入ってる件ですよね?wwwwwwww

あと、名札買ったのってプラやギャンブルと同じ時期だった気がするんですけど。
何で名札だけ消えてないんでしょ?w
プラ切れてから買いなおしたっけ・・・? まぁいいゃ(ノ∀`)
[ 2008/05/30 02:55 ] [ 編集 ]














