星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第46回】わーい

 週一更新破綻オメ~(ぉ

 さて、久々にYGを。SS無いんです。誰にも会ってませんから。

 とりあえず、全キャラ留年おめー(ぁ
 というわけで全キャラ一巡りして、最後にメイン。
 あ、死んだ。
 四次元で落ちるとか・・・何考えてんだ自分(ノ∀`)
 友リス確認。 おk誰も居ない。

 というわけで四次元再び。
 なんかGの熟練上がったんだけど、Lvいくらだったかなぁ・・・108?
 俺の拳スキルは108式まであr・・・ねーよw

 まぁ、マップに一人という好条件を利用して、入口側で
 ハカセ消去→ツクエ消去→イスの楽園乱獲場
 という寸法で。

 しばらくしたら2人ほど知らない方がいらっしゃったのですが・・・
 湧くわ湧くわのウハウハモードにw

 ちなみに、ゲージ満タンになったら囲まれたまま殴られ続けて・・・
 どんどん湧いて・・・
 6体目キタ-----(゜∀゜)-----!!
 F1発動。
 するとどうでしょう、湧かなくなるんですね。あんれぇ?
 あ、入口からさっきの人やってきた(ノ∀`)3回くらい
 悪い子でサーセンwwwwwww

[ 2008/05/22 18:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

|ω・`)
熟練度はすべて200でs
レベルは201でs
やることないでs
今度支援してやんよ(・∀・)
[ 2008/05/23 00:35 ] [ 編集 ]
れおんキタ-----(゜∀゜)-----!!
てかなんですかその途方もなくすることの無い状況はw

やはり何事も程々が一番ということですか(ぇ
勝手に支援するがよいのですよ(・∀・)(ぉぃ
[ 2008/05/25 08:10 ] [ 編集 ]














