星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:じゃすと週一ですとぉ!?

 どこが週一だぁぁあああ(゜Д゜)ゴルァ

 ってなる予定だったんですが、ちょうど7日後でした(´・ω・`)
 もっと経ってる気がしたのに・・・

 というわけで、[GW報告]の予定を変更してお送りいたします♪(ぁ

 あ、2記事分?・・・んー、長いから却下><
 コメも大変そうだし?
 まぁ、最近こないけどねー(・ε・)

 ニル元気かなぁ・・・って言ってたら書き込んだりしませんかね(ぇ



 きりれんぞろアーー(゜Д゜)ーーッ!     2008年05月10日11:23
 久々に足跡を見てみた。

 みんな頻繁に来てくれてる・・・
 日記かいてないのにありがとうございます><
 というか書いてなくてごめんなさい。w。;

 さて、何故足跡が789になっているのかね?
 666のメールしか着てないんですががが





 設定ミスktkr(タイトル的な意味で
 どうりで。


 携帯からにつきDR略w

 600を踏んだのは~?w




 雪さん でした!><

 おめでとーございっ
 もぅ常連デスネ(ノ∀`)


 続きまして、
 654を踏ん付けちゃったのは~?w





 な る か (´Д`;)

 おめでたぅ・・・あぁ、なんでもっと早くに・・・
 後日外部転載ケテイ!ww


 最後、
 666を足蹴にしたのは~?www





 ちひ子さんでしたーw

 どちらさんかしら?
 あぁ、そそちのマイミクさんなのねw(見て来た
 あ、足蹴に深い意味はないですよ?w
 3回同じ書き方はマンネリが生じるので^^;
 おめでとーございっ(マンネリはどうした



 どうりで、どうでもいい奴に会うわけだぜ。

 じゃない、(ぉぃ
 どうりで、なかなか通知メール来ないわけだぜ。

 妖々夢、対橙戦の魔理沙の台詞。
 だったかな?w


 なんか、4月前半のキリ番を今頃ゴメンナサイデシタ(´・ω・`)


 次は800です♪



 はい、というわけで、なるかおめでとーヽ>w<ノ
 そして最近ブログ見つけた・・・
 おいしそうだね♪(何

[ 2008/05/14 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ありがとー>ω<

そしてブログ見つけてもらってすぐですが
閉鎖することに…('А‘)ヴァー
他にも悪いニュースが…('А‘)ヴァー

まぁコメントに書くことではないのでメッセで直接会えたときにでもw


YGすっかり人がいなくなってしまいましたな´・ω・`
TSに本格的に移動?w
[ 2008/05/14 14:34 ] [ 編集 ]
なんだかコメント投下されましたのメールが来てないんですが。
もう3日前!?∑(゜Д゜)ナンデストー
サーバーにも来てない・・・えー(・д・)
ま、それはおいておいて。

おめでたぅ>ω<
ま、見つけたのはだいぶ前ですがそれから記事書いたのは2回目っていうでっていう。
そして閉鎖宣言ですかorz
まぁ、お疲れ様でしたぁw
えー、まだ悪いニュースがー?(´ω`;)

メッセのエンカウント率考えてくださーい(ぇ
というか、メッセおとといだったか久々に起動した(ぉ
今も起動して無いっていうw
ちゃんと起動率上げますね^^;
ネトゲと同時だとキツイもんでw

もぅYGは人が来てるかすら確認してませんorz
最後にInして1週間経つかしら・・・
雪さんがいらして、ちょろっと会話して、寝ちゃったんだよねー。
上げる気のないLv上げしながら(ぁ

TSはイベントが半端ないからなぁ・・・
毎月来るし、概ね2週間しかないし、って感じで。
今月のはアイテムが集り難くて苦戦。
って、日記で書けとww(自分で言う
ホントはYGにも出没する予定だったのだけれどw

ま、でも頻度的に移住も同然、ですかね?^^;
[ 2008/05/17 01:56 ] [ 編集 ]
↑こんな顔文字が入ってました

ちゃおちーのブログのバナーが消えてしまいました('д’)
もうアップしないんですかかかかか?
[ 2008/05/19 12:52 ] [ 編集 ]
ちょ、富士山ww注意書きしてまで書かなくてもいいだろうにね>ε<

え、ちゃんと左に置いてあるよ。うん。
そもそも何処から消えたんでしょう(´∀`;)
[ 2008/05/19 17:14 ] [ 編集 ]
発見(・∀・)

って事で、先日ルトがYGに来ましたよw
久々でした(*´∀`)
[ 2008/05/22 01:58 ] [ 編集 ]
これは・・・YGもまだまだ捨てたモンじゃないってことですかぃ?www
[ 2008/05/22 18:17 ] [ 編集 ]














