星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:あれ・・・

 書くこと無いょ。無いんですょ。

 そろそろmixi転載でもシマスカネ。

 明日は、『GW報告(mixi転載』をお送り致します。
 乞うご期待!(嘘

 期待できる中身じゃないですよww


 [今日の一言](無意味注意

 『死馬すら且つ是を買う。況や生ける者を也。』

[ 2008/05/07 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

しばすらかつこれをかう・・・?
読めないんですケド('ε')
無意味注意か・・・リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
PCが調子悪くなったので、バックアップから復元したら顔文字全部消えちゃった(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
面倒だから、まとめて顔文字ダウンロードしたんだけど、まだ使え切れてない現状デス('ε')
使わなさそうな顔文字が多すぎるし、読みもなんて入れてるかわかってないのがいっぱい~まぁしょうがいない('ε')
僕は最近フラッシュゲームをしてるのだ(・。・)
結構楽しいぉd( ̄◇ ̄)b グッ♪
[ 2008/05/13 04:01 ] [ 編集 ]
しばすらかつこれをかう、いわんやいけるものをや。
死んだ馬の骨でさえ買う。どうして生きた馬を買わないだろうか、いや買う。
って意味ですね。
駿馬を手に入れる為に自分から探しに行かずに馬の方からやってくるようにさせる策。
うーん、頭いいなぁw

顔文字ってDL出来る時代だったのね(´・ω・`)
自己開発orコピペで手動登録してるから知らない顔文字変換は殆ど無いかなぁ・w・
「かお」を変換しても初期の顔文字すら入ってないんですケド(´д`;)
[ 2008/05/14 12:00 ] [ 編集 ]














