星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第45回】プレイ日記じゃないけど。

 そういや、削除指令を出されたSSがあったんですがね。

 いつの日記やらさっぱり。

 言われるまで貼った本人が忘れてたので、いいかなーとも思うんですが。

 でもお嬢様怖いからなぁ・・・なんとなくだけど。

 また今度探そ・・・過疎後だった気がするんだけど・・・

 鴨さんがちくるからぁ;w;

 というか削除指令もずいぶん前ですね・・・


 この間お嬢様に珍獣で出くわしました。予想外この上ない。

 お嬢様> ちゃおさんではないですか?
 大 正 解 ・∀・
 捻りも無く名前一緒だからねww

 あれ、ぷちプレイ日記になってもたw

 まぁ、全滅してましたよ。(留年生的な意味で

[ 2008/04/28 06:53 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(8)

貼った記事めーっけたっ♪
でも・・・いいよねw(だめだろ
[ 2008/04/28 07:01 ] [ 編集 ]
やほーw
元気?
きれいな背景だのう。
春か…こっちも最近まで桜が咲いてたのに
もう散っちゃったんだよね。
葉桜もいいけれど^^

お嬢様?(・∀・)
誰それ?面白い人?(・∀・)
[ 2008/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
お嬢様…
何方でしょう(・∀・)
[ 2008/04/30 22:38 ] [ 編集 ]
>なるかー(ノ≧∀≦)ノヨホーイ
やほーw(山びこ的な意味で
元気ですよ~・w・b
そっちももう散っちゃったんだね・・・。
桜単体だと葉桜のほうが絵になる気がするよー。個人的に。・w・。

>雪さん
さ、さぁ?;
だ、誰でしょうねぇ?;;;

あ、コロヴァってイラストサイトがあったんだね~w(HPより・w・
お嬢様・・・絵うまいし(ぁ
[ 2008/05/01 01:43 ] [ 編集 ]
ぶwww

お嬢様って…あれかい(ノ∇`)

コロイラは先月辺りからかしら…
実はあそこに感化されたのですよ(´▽`)'`,、'`,、
[ 2008/05/01 10:37 ] [ 編集 ]
あらあら、そうだったのww

あっちが絵でこっちが文章とw
[ 2008/05/01 18:30 ] [ 編集 ]
お嬢様もわかんないし、いろいろ不明だー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2008/05/07 14:46 ] [ 編集 ]
だれかてんちゃにご教授差し上げてー!!>w<

え?・・・あ、私がですか?(ノ∀`)

とりあえずお嬢様=ユナキsでつ(´∀`)
祝二周年の記事で貼った抱きSS撤去の指令を頂きました・w・

で、お嬢様と言えば、懐かしのコロヴァ・ミルクバー。
そこの3人でイラスト系HPを運営開始したようで。
それに感化されて(ry
説明書きながら「星月夜(ry」見てたらBBSにてんちゃ発見!
というわけで以下略ですょ(ノ∀`)
[ 2008/05/07 18:05 ] [ 編集 ]














