星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第3回】ネタ日和だった・w・

 今更桜にマイナーチェンジ。全然マイナーじゃない気がするのはキノセイじゃないよw

 そして相変わらずTSですね。
 YG関係者しかココ知らないのに、も う し わ け な い (・∀・)

 今日は何したんだっけ・・・
 あー、なんかDrop率の低いチムってやつのカードをもってこいや探してきてくださいってアイラに言われて延々チム狩りだったんだっけ。
 まさか、2日もやる羽目になるとは思わなんだよ。。。どんだけ出ないの。
 やっとこさ出てきて、アイラも満足、TMもらえて私も満足、世の中ハッピー。
 が、現在Lv67のTM56。TMが足りてないです。満足してないじゃないの。

 というわけで、ラブ化で実装されたPTクエなるものをやってみた。
 なんか異様にノルマが高いんですけどどど。
 20分で合計90匹狩って来いとか・・・一人のノルマ45匹。
 通常のモンクエの15分で30匹とかでもヒィヒィいってるのに・・・。
 ま、高Lvで受けたから問題なかったんですがNE☆

 あ、PT組んでればいいので2人でした。
 って言っとかないと「一人のノルマ45匹」が何処から来たかわかんないよねw
 Lv67の羊(私ですよ?w)とLv45の猫さんの2人。
 お互いPTクエが初めてということで、序盤地域から1回ずつ受けることに。

 マリンデザートでパイン(Lv24)狩り。20分で90匹。
 私50匹 猫40匹
 途中でMP切れて遊んでた私(ノ∀`)
 魔法一撃で沈むパイン。乱発が原因でMP切れにorz
 Lv15から受けられるだけあって、Lv67だとそんなに経験値おいしくない´・ω・`

 ピラミッドダンジョンでロトンマミー(Lv43)狩り。20分で64匹。
 私42匹 猫22匹
 途中でMP切れて遊んでた私(学習能力なし
 魔法一撃で沈む(ry
 Lv的に猫がさっくりとは狩れていないことに途中で気付く。
 マナポ飲んでノンストップ詠唱。(最初から飲めと
 ここもLv25から受けられるようで、あまり頂けない´・ω・`

 地域変わって、ポプリダンジョンでモスモス(Lv48)狩り。20分で76匹。
 私60匹 猫16匹
 暴 れ す ぎ た w
 結局魔法一撃で(ry
 実は猫はさっきまでモスモス狩りの別のクエストしてたらしい。適正Lvでね。
 半分狩ったら遊んどくつもりだったけど、間に合わないってことで暴走スイッチオンw
 こちらもLv30から受けられるようで(ry

 猫さんのLvが足りなくてここが限界。
 次はLv50かららしい。

 話は少し戻って、モスモス狩りの前。
 猫さんがLv50までに受けないといけないクエがあって、それを手伝いました。

 歓迎学園でゴーストブック(Lv51)狩り。20分で20匹。
 ここでネタ登場。
 とりあえずゴーストブックがこういうの。
 screenshot0282.jpg
 で、倒すと30秒ほどこういうのが残る。
 screenshot0283.jpg

 ってことで。
 おっきい本読んでる羊の図(違
 screenshot0280.jpg


 因みに。
 YGのプラは課金ですが、TSには標準機能として、こういうものがあります。
 screenshot0292.jpg


 で、ゴーストブック狩りの帰り。
 screenshot0286.jpg
 ナニヤッテンダ(゜Д゜)

 でもネタは強化するに限る。
 screenshot0290.jpg
 道ゆく人が立ち止まる件。SSか、SSなのか!?(落ち着け

 まぁ、折角の伏字ですからね。
 screenshot0291.jpg
 マ○オ(配管工的な意味で

 とりあえず、確かこの像はドン・カバリアっていう偉人の像だったきがする。
 で、ドン・カバリアって何した人だっけ?(NPC会話覚えてない人
[ 2008/04/22 08:30 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(4)

久々にこっち見に来たょ~(゜∀゜)
ちゃんと更新してるのね(≧∇≦)b
スキンが桜になってる~w゚+o。o。o+゚ヵヮd(o'∀`o)bィィ゚+o。o。o+゚
トリスタのキャラ、久々に見るとかわぃぃw(´∀`*)
[ 2008/04/26 07:18 ] [ 編集 ]
更新もしばらく途切れてねぇ。
なるかがミクシやめちゃったから見れなくなるじゃない?
こうして見れるとこ更新しとけば元気しとるなーってわかるでしょw
だから更新頻度上がったのはここ最近だねw

でもなんでトリスタ、ログインできなくなっちゃったんだろうねぇ(´ω`;)
[ 2008/04/26 08:34 ] [ 編集 ]
ん~?ログインできないって私のこと?σ(゜∀゜)
ずっと前だからな~(*´∀`)
トリスタ+の時だしね~、ラブになったからできるかもしれないけどねぇ~(*´∀`)♪
削除しちゃったからまたインストしないといけないしな~(´ρ`*)
でも最近、全然ゲームしてないのら(´д`*)
[ 2008/05/07 14:40 ] [ 編集 ]
+の頃かぁ~w
ラブ化した今、+時代の装備が出なくなってて・・・
+のころの魔力合成帽子が需要高いっぽいw

ゲームしてないのね・・・忙しそうだぬー(´ω`)
私もIn率落としていかないとヒトとしてヤバイ気配が(・∀・)
[ 2008/05/07 17:52 ] [ 編集 ]














