星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第2回】たおせーないーよー

 なんか、Lv60になったら「パラベンボックス」なるものがもらえました。
 なんか、課金アイテムがランダムで出るんだとか。

 売ってしまえー
 価格66,666,666ゲルダぽっきり。
 露店に出しておやすみなさい。。。Zzz...
 起きたらなくなってたヾ(゜∀。)ノ

 とりあえず100万ゲルダクーポンチケット入手。

 あとは証だけだぬー。
 ダメ元で行ってみるかな・・・

 カブムめー。証よこせー。
 あ、逃げ撃ちで倒せるじゃーん(ノ´∀`*)
 でもすごい時間かかる(´ω`;)

 結局、兎龍龍のPTに誘われてPT狩りw
 魔型(龍羊)の魔法が2発で周りの雑魚を倒せる。
 一人だけ無駄詠唱とかヨクアル(ノ∀`)
 兎羊と龍龍で1撃ずつで雑魚一掃しながら・・・おっさん(カブム)探しw

 いたー とか言いつつ一斉に詠唱する魔型。
 それを尻目に突っ込む兎。
 光景が怖いよ(゜Д゜|i|)
 詠唱が終わった直後、3人一斉に兎さんにリカバリかけるのは仕様でs

 カブムが多段HPゲージで
 青→緑→黄→赤 だったかしら?
 兎にリカバリかけるまでで一色削れる(゜∀。)

 で、戦績。
 ソロ時、3体。
 猫、狐、獅、兎の証。
 PT後、5体?
 龍、羊、狸、羊、獅、羊の証。
 羊出すぎwww

 結局龍さんのが一つ出ないまま解散(´・ω・`)
 友録したのでそのうち呼ばれるかもねw

 というわけで。

 screenshot0235.jpg
 screenshot0236.jpg
 screenshot0237.jpg

 転職した感想:火魔法つえー(゜Д゜)

[ 2008/04/20 21:25 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(0)















