星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【TS:第1回】転職間近っ!-転職アイテムがムリポ-

 あぁ、ステキにYG放置状態。。。

 トリスタですよ奥さん。

 羊さんがLv23で止まってたのを・・・
 Lv57のTMLv49まであげましたーww

 あ・・・トリスタの解説とかいりますかね?
 まぁ、いいや。wiki貼っとこう。

 んじゃーLvとTMLvの説明だけw

 (Base)Lv:
  +1につき、ステータスポイントが4ポイントもらえる。
  それぞれのステータスにポイントを振ることで部分的に育成できる。
  因みに4ポイントでステータスのLvが1上昇。
  ステータスの数値に反映されるのは数Lv上昇してから。この辺はステータスによってまちまち。

 TMLv:
  いうなればスキル用レベル。
  +1につきTMポイントが1ポイントもらえる。
  TMポイントは、
  スキルを覚えるとき、スキルLvを上げるとき、スキルをマスターするとき
  に消費される。
  覚えるときとマスターするときの消費は、スキルによって1~3ポイント。
  Lvを上げる時は1ポイント消費。

 こんな感じかねぇ・・・
 あとはwikiでも見るよろし(ぁ
 「ラブ」化で「+」時代のいろいろが変更/削除になってて結構見にくくなったのだ・w・;

 TricksterWiki

 あぁ、htmlタグが使えるとか・・・超便利だぁww
 mixiだと使えないからねぇw やっぱりこっちが好きかも・w・
 は、置いといて。戻すよーw

 転職条件が
 ・Lv60
 ・TMLv50
 となってます。

 で、同じくアイテムが
 ・シープの証
 ・100万ゲルダクーポン
 ですね。

 シープの証。
 これがね・・・落とす敵のLvが高いうえに無属性魔法耐性持ち。
 龍や羊は無属性魔法しか撃てません・w・
 あと取引不可アイテムΣ(゜Д゜)
 転職後が楽だからって、転職でいぢめですか。
 Lv70くらいまで転職できんかもしれん・・・

 100万ゲルダクーポン。
 NPCから購入です。105万ゲルダで。
 あ、トリスタの通貨はゲルダですw
 え~と、1,050,000ゲルダ。。。
 自分で稼ぐのは無理っぽい・・・
 まぁ、敵から出るアイテムがクエスト用品で売れない所為ですが・x・
 というか銀行にメインの獅子が貯めた3Mがあるわけですががが・w・

 というわけで転職がー('A`)ヴァー
 ま、でも1週間足らずでここまで上がる魔法型はすごいね・w・

 ふと思うに。
 ラグナロクオンラインをやってたころの職業が
 1.アーチャー 2.マジシャン 3.シーフ (・・・ってどれも2次転職してないじゃないかっ!
 で、トリスタのキャラ
 1.獅子 2.羊 3.猫
 で、何かって?
 それはね・・・
 1.遠距離攻撃型 2.魔法型 3.回避型
 なのだっ*・w・*

 遠距離スキー(凡そ無傷的な意味で
 魔法スキー(高威力的な意味で
 回避スキー(敵のmiss表記的な意味で
 私ってばこんな子*・w・*


 あ、そろそろYGもやらなきゃ・・・誰も待ってないけど(ノД`)ゎーん

[ 2008/04/18 21:40 ] Trickster|日記 | TB(0) | CM(4)

トリスタ強化してたね(・∀・)+
すごい上げてましたなぁ…。
あれってレベル上げやすいのかしらと思ってみる。

YGインしてみたら友録はイスミちゃんしか光ってなかったよ=ω=
[ 2008/04/19 11:46 ] [ 編集 ]
昔はきつかったんだけどねぇw
今はクエストこなすだけでLv100までは楽にいけるらしい。
昔は狩をしなきゃいけない上に中盤で1匹で0.2%とかだからねw
YGでいうとこのLv100突破くらいか。。。
まさに中盤(ノ∀`)

YGインしてみたら95%誰も居ないよ(゜∀。)
毎回あんずしゃまと絡んでおわり(´・ω・`)
[ 2008/04/20 20:35 ] [ 編集 ]
待ってまs(ぇ
[ 2008/04/21 18:35 ] [ 編集 ]
>雪さん
コメントが携帯に通知されるのを利用するとかいう手も無くはな(ry
[ 2008/04/21 21:08 ] [ 編集 ]














