星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:と、いうわけで。

 ブログ更新強化期間開始~・w・

 早速書くことが無いわけですが。。。


 あ、そうそう。
 今日は市議選の投票日でしたぁw
 初投票なのだ・w・b
 引越し前の投票場だったので遠かったのがダルーン(´・ω・`)
 なんか、これって意味あるんだろうか、という感触のない感じがするんだよねぇ。。。
 所詮数多のうちの一人ってことかに?w

 ま、今日書けることはこのくらいかねぇ。。。
 そのうちTS側の日記も書かないとなぁ。
 ん?ってことはブログタイトル変更しなきゃだめぽ?
 ま、いっか。
 YGがサ停してたら考えよう・w・;

[ 2008/04/13 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様ですw

そだ、リンク張ってもらってたんだったΣ
こっちにもリンク張らせてもらっちゃっても構いませんかね?
私もブログ強化中ですw
ミクシとほぼ変わりませんけど(爆
[ 2008/04/17 12:42 ] [ 編集 ]
私も頑張らないと^^;
書くことないけど、ない頭振り絞れば
何か出てくるかな?w
お互いに頑張ろうねw
[ 2008/04/17 23:46 ] [ 編集 ]
やふーw
ミクシやめて以来ぶりw

そっかー、こっち力入れてがんばるんだねw
私はもうミクシの記事を見ることができないので、
こちらに期待しようと思いますw
というわけで、強化がんばo´・ω・`o
[ 2008/04/18 15:16 ] [ 編集 ]
>雪さん
 リンクフリーですー・w・
 どぞどぞーw
 あれ、左にリンクフリーって書いてたと思ったのに無い・・・('A`)ヴァー

>花ちゃん
 そうそう、なかなか書くことが浮かばない。。。
 ない頭ってwww
 がんばりましょー(`・ω・´)

>なるかー
 そうそう、そのための強化・w・(mjdsk
 ミクシやめる前にやりたかった事があったんだけど、素材が揃わず間に合わなかった・・・
 しかもまだ揃ってないorz
 というわけでそのうちmixi転載として両方に書きまーw
[ 2008/04/18 20:11 ] [ 編集 ]
お、私のために強化してくれてるのね´・ω・`+(マテ
素材…何しようとしてたんだww
楽しみにしてまっすw
[ 2008/04/19 11:48 ] [ 編集 ]
Oh,yes!
素材・・・今日絶好のチャンスだったのに集めそびれたorz
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/04/20 21:44 ] [ 編集 ]
あ、今気付いた。
記事本文の最後の文章がおかしい(ノ∀`)
「してたら」ってwwwそれまでYGしない気かよ私w
「してから」の間違いですねw
[ 2008/04/20 21:47 ] [ 編集 ]














