星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:いかん、寝過ごした!!

 やほー☆←やりたいだけ
 答え合わせの時間だよ~。
 その後プチリアル日記w

 えーっと問題は、
 [ シャドウビーストの胸に開いている穴の形はなんでしょう? ]
 でした。

 選択肢は、
 1.○
 2.シンプルハート
 3.☆
 4.◎
 5.台形
 6.そんなの関係ねぇ!!!

 まぁ、一個だけ違う気がするけど、気にするなw

 ルト兄、キミいい子だね~w
 何々?

 「はーとはないっしょ!ありえねぇー!ww
  ってかせんすねぇー!w(言いすぎ」byると

 それではシャドウビーストちゃんのSSどうぞ!

 20070909032456.jpg

 正解:ハートキタ-----(゚∀゚)-----!!

 どうです?ちょっと可愛げがあってよくないですか?w
 よくないですか。・・・そうですね。(ぁ


 はい日記。
 昨日は、超長期AFK@23:00~5:30でした。

 ハッピー バースデー トゥーユーを聞いてきたですよw
 混声四部でうたいたい!!!(脱線

 まぁ、脱線したまま終わるんだけどねw
[ 2007/09/12 18:16 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(5)

へぇ!!((ノ)゚ω(ヾ))
はーとだったんだぁ!!(ぇ、遅ぃ?ww

うんうん♪
かわぃぃよねぇゞ(*´∀`*)ノ〃
あたしも初め見たとき
『え!?こいつはーとの穴あいてるww』
って思ったwww

で、あれは何のモンスター??
・・・フォークかなぁ~?(´ω`;)
[ 2007/09/12 19:43 ] [ 編集 ]
フォークww
そうかもしれないw(眠いから思考回路おかしい

あは、やっぱりちゃんと知ってるんだねw
[ 2007/09/13 02:23 ] [ 編集 ]
あれは影っしょ!?w
と、的確なつっこみでもたまにはしてみるのさ、僕だってね!w


まさかはーとだとはなあ。いやあびつくりだぜえ!

あ、あはは・・・w
ボクは12角形だと信じていたんだけど・・・(ぇ
[ 2007/09/13 21:53 ] [ 編集 ]
うん、かわいい。
かわいいけどね!w

ハッピーバースディトゥーユ~ハッピーバースディトゥユ~♪
歌は苦手だけど、贈っちゃいます☆
にっこり。
[ 2007/09/14 09:57 ] [ 編集 ]
 わぁい、ありがとう。(≧∀≦)
 って、to me!?違うくない?ww

 あ、でも直訳って、
 「あなたに嬉しい誕生日を」
 になるんだっけw

 あながちあってるw
[ 2007/09/14 12:36 ] [ 編集 ]














