星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:ぐあっ

 みぃにかかりっきりでこっちの更新全然してませんでしたorz

 まぁ、YGやっても思い出が生まれないのが寂しいんですけどね・w・

 あ、そや、先日花ちゃんとYGで会いましたー。ってこれ日記書いてないジャマイカっ!!Σ(゜Д゜)
 まぁとりあえずヨーグル寂しい(´・ω・`)

 まぁ、目下やることは129まで四次元監禁ですけどね(ぉぃ

 あ、そうそう、久々に課金を。
 名札とプラね。あと着ないギャンブル(ぉぃw
 台紙は以前のが残ってます。
 黄、橙、赤、青、水、緑、だったかな?
 というのも・・・メインの同好会がダンシングじゃなくなったのでw

 さて、SS無いけど・・・時間も無いのでひとまずこれでっノシ
[ 2008/04/02 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々に遊べて楽しかったよ^^
また一緒に遊べる機会を待ってるねw
武器を出すことに専念!しかないかもだけどw
[ 2008/04/03 01:35 ] [ 編集 ]
僕も楽しかったです^^
武器ほりなんて・・・Drop2倍かかってた頃以来ですよw
スティANNA出すのを頑張ってた頃が懐かしいw

はーいwお待ちしてます~^^
[ 2008/04/03 18:22 ] [ 編集 ]














