星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第44回】壁突破!><;

 昨日、れーせんとあいせに混ざって、「自分の画面でだけ一歩先に進む」というバグ技をwww

 れーせんが「ロッカーに入ったー」って言ってて、ナニイッテンダ(゜Д゜)とか二人で言ってたら教えてもらいましたw
 壁も突破できます。
 ただし、壁を突破した場合、ログアウトしない限り出れません(´∀`*)
 ロッカーはセーフですw

 証拠はSSとらないと示せないんですけどねw
 周りからはすぐ隣に座ってるようにしか見えませんw

 壁突破SS↓
 20080319172638.jpg
 このダンスSP04だったかな?(右に行って手を叩いて戻ってきて手を叩くやつ
 最後の手を叩いた動きで静止しちゃいますw
 牛乳を飲むと、飲んだ後腕を下ろす途中で静止しますw
 因みにれーせんはロッカーに入ってる状態らしいですw
 こっちからは横に座ってるようにしか見えません^^;

 これ使ったら前にいるおばちゃんに重なれるだろうか・・・?w
 行き過ぎそうな気もするけどww

[ 2008/03/20 16:23 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

バグ…といえば。
ちゃおさんと花さんとルト君とららちゃんとエピしたとき、エピから戻ってみると突然見知らぬところにいたことがありましたw
バスケコート側の柵の間に埋まっていたorz
ログアウトしても出られず困っていたところ、
るなー☆さんが偶然通りかかって声をかけてくれたんですねw
で、エスケープ提案してくれたのでやってみたら無事出られたw
あのとき彼女が声をかけてくれなかったら、間違いなくあのキャラは死んでましたw
バグは恐ろしいよ、いや本当w
[ 2008/03/22 15:44 ] [ 編集 ]
そんなことがww
ってそのとき電話つながってたような・・・?(´・ω・`)
リログしてから繋ぎなおしてなかったのか・・・も?

恐ろしいバグには遭った事無いなぁ・・・遭いたくもないけど><
[ 2008/03/27 15:36 ] [ 編集 ]














