星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第43回】レア処分の結果

 さて、前回の日記のレア処分の結果ですが。
 アルト200kで処分。(安っ
 天真は2本追加。
 薔薇6M+天真2M+天真3M+天真4M。だったかな?w
 これにアルトで約16Mになりました。
 貯まりましたねぇw
 んで、その成れの果てが・・・
































 20080318232622.jpg
 ついに揃ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!><(何が

 問い:どすこい・ANNA・ぶんぶん・血ヴァルといえば・・・?w
 ヒント:昔はテニス、今はチア。

[ 2008/03/19 00:08 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

頑張って揃えたんだねw おめでとう^^
どすこい・ANNA・ぶんぶん・血ヴァル・・・
私の持ち物と一緒だねw
・・・この問いってまさかw
[ 2008/03/22 03:42 ] [ 編集 ]
そのまさかですw

花さんお久しぶり!(>▽<)ノ
[ 2008/03/22 15:38 ] [ 編集 ]














