星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第42回】ついに!

 Lv121達成~>w<ノ
 4次石ですよ奥さんwww

 ぇー石ですが、レベル上げてたらふつーに出てきました。
 胴B+
 走B-
 でも拳がなかったorz
 求)拳4-4(B-以上)
 出)愛(マテ

 今日はひたすらに叩いてました。
 そう、ひたすらに・・・
 1000↑
 1000combo突破・・・って、なんて格好w
 1500↑
 1500combo突破・・・
 2000↑
 2000combo突破・・・
 2500↑
 2500combo突破・・・
 3000↑
 3000combo突破・・・そういえばコンボ数上がるとゲージの溜りが早くなるんだよね。
 3500↑
 3500combo突破・・・というわけで必殺使ってみた。
 4000↑
 4000combo突破・・・ちょ、え、ゲージ溜まらないwwwwww
 この後、4500到達前にコンボ終了。
 どうやら、コンボ繋げすぎると逆にゲージが溜まらないようですw
 400のとき5発程で1溜まるので、比例計算でいくと一撃で2まで溜まるはず('A`)ヴァー
 オーバーによるカウント不能と思われwww
 比例式で合ってれば、2000combo付近がゲージの溜まる限界点?w
 これってバグの部類に入るのかなぁw

 そしてオクの結果~。
 50分前の確認段階でアルト全てキャンセルwww
 薔薇は30分前まで粘ったけど、キャンセルw
 その後、時間をおいて(Lv:119→120)再度オクへ出す。
 しばらくして(Lv:120→121)落ちる前の最終確認。
 薔薇即決されてるwwww
 アルトはアマティ並みまで価格下げたけど、一向に売れる気配なしw
 需要が無いからです←結論w
 でも17kで売る気は流石にないっすww

 あ、でもお金ないーとかの相談には(されればだけど)のりますよww
 破格大好きですから50kくらいまでなら下げれるょ(下げすぎ
 といっても見てる人いないよなぁww
[ 2008/03/12 02:50 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

見てる人いますw(ぁ

4000コンボとかw
お疲れ様ですw
[ 2008/03/18 11:15 ] [ 編集 ]














