星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第41回】ひっさびさぁw

 Lv119到達。あと2で4-4。
 武器は石があるんですが、制服の石がない・・・どうしようかなぁw

 久しぶりにしっぽさんに会いましたw
 フィールドに行くといいながら、知り合いを見つけては会話が弾んじゃうカワイコですww
 仕方がないので(?)「久々に下水にでも行くかなー」って行こうとすると「いってらっしゃいwって僕も行くんだったwww」と付いてきましたw
 作戦通りですw(ぁ
 下水最奥の手前、煙幕水路だっけ?でLv92まであげた後(一番高いのがLv89)、先はボボカンが固くて長引くということなので四次元へ。

 20080310003316.jpg
 固まった隙にちんでる∑( ̄□ ̄|||)
 なんか、回線落ちした後、ロード完了前に死んで、また回線落ちしたらしい;x;

 動いてるのが不思議なノート使ってますしね・・・´・ω・`
 僕のPCにVista入れるとああなるのか・・・って感じです。
 エピができないので今度XPにしてみると言ってましたw

 20080310003817.jpg
 帰ってくるのを待ってる僕の図(邪魔wwww

 結局遅いからベンのとこまで行ってみたら、重いしもう晩いから解散ということにww
 迎えに来てよかったw

 その後、チラッとオクを覗くと宵チア靴が12kで止まってるのを発見。あと2分!wwwww
 速攻でしてますにccしてギリ入札13kちょいww

 見事ゲット(≧▽≦)b
 20080309204402.jpg
 いやん、いいカンジ>w<

 でその翌日の今日(もう昨日だけど)、さまよえる四次元教室を歩き回るのがだるくて、一個先でLv上げしてましたww
 やっとLv119~ww
 人がいないとどうもやることが無く、フィールドに籠もりがちですねぇ・・・それでも思うようにはLv上がりません;w;

 そして、執拗に高級PET飲みまくっているのにまだ魔人出ませんww
 いったいあと何本なんでしょうか・・・(´・ω・`)

 あと、だいぶ前にスピのTCA加速がLv10いきましたw
 熟練度123ですよ、奥さんwww
 今こんな感じ。
 B 107
 G 107
 M 88
 S 123

 はい、無理やり取りましたwww
 Mは3年くらいからすっと放置で、BとGはエピで使うから上がってて、フィールド&サポで見事にSが独走ww
 TCA8くらいあればLv上げが安全になりますからねw
 TCAが9になったとき次が熟練度123ってわかって、うわ遠いなーと思ったので、すごい一生懸命に使いましたww
 TCAが10になったので今度は極力使用を控えてGをあげてますw
 未だに攻撃力(G)をとるか、防御力(B)をとるか悩んでるんですけどねww

 んで今日は、おじ様のDrop上昇してたときのレアをオクに出しましたw

 アルト 開始1,000 即決1,000,000 が3つ、まだあると思います。
 天真 開始50,000 即決4,000,000 が即決価格にて売れましたw
 薔薇 開始50,000 即決6,000,000 が1つ、もしかしたら残ってるかもw

 薔薇の相場って10M切ってるんですよね・・・例のDrop上昇でww
 回復して8M前後のようなので、6Mは破格かな?w
 天真は即決されたので激安だったのでしょうw
 アルトの相場が不明。多分1Mじゃ売れないwww
 アマティが500kの時代ですよ?w
 明日500k超えてなかったら取り消そうかなw
 超えてたら即決に遠くてもほっとくww

 以上、記憶の限りの報告でしたー>x<
[ 2008/03/11 01:25 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)















