星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第40回】わほーい。

 ちょっとあいたけどYG日記いくまぁ~w

 昨夜は久々に宵エピを。
 なぜって、「メガデスで掘りしませんか~」と声かけてくれたのにメガデス出てなかったのょ。
 3年「コッコーを守れ」から止まってた・・・何せ宵は殆どソロでエピだししてましたから(ノ∀`)
 「コッコーを守れ」2人以上だし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 てんちゃから電話が来まして、暇とのことなので手伝ってもらうことに。
 ざざ~っとメガデスまで(3年ラストまで)終了。
 そういえばメガデスは1発しか殴れなかったね・・・捕捉したときすでに瀕死だったメガデスw
 そしてST4年のエピだしまで手伝ってもらって、解散。

 それから同好会のスコアゲッターになってる関係で、アレなそそさん(笑)がdancerにccしたのを感知。
 というわけで同じくcc&ST校舎前で久々のdance。
 ずれまくりだったのは仕様です(ノ∀`)
 そそ氏がおねんねということで、メインに戻り。

 戻ったところで花凛ちゃに拉致られる。
 STエピ経験値2倍ってことでLv上げ団体でした(・∀・)
 でLv照合により「妖艶先生の特別授業」にケテーイw
 最大満員最小4人。
 次第に減って、最小4人の頃には裸(石なし)で突貫ww
 あぁ、Fとったさ(゜∀゜)
 2回上がってLv115。3日やれば4-4かぁ・・・。
 4-4石は使えそうなのが拳と剣と精。制服石でないかなぁw

 SS撮る癖つけないと>x<;

[ 2008/02/16 18:06 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(7)

アレって結局なんなのwww
[ 2008/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
ちょwwwww
ミスっててんちゃのコメント消してもうたΣ(・ω・`)
サーセンw

>>てんま
>>件名:にゃほ~ぃ
>>妖艶先生かぁ~一緒にやりたかったなw
>>昨日忙しくてちゃおちーとあんまり絡めなかったのが残念だゎ~
というわけで(´・ω・`)

また次があるさ~w
あたしも急に拉致られるから、今度急に呼ぶかも(´∀`)
[ 2008/02/19 01:59 ] [ 編集 ]
Σコッコーを守れは2人以上なのか(ぁ
[ 2008/02/19 03:48 ] [ 編集 ]
ちょwww雪さんww
まぁあたしも部屋まで作って、あれ、スタート押せない、みたいな(ノ∀`)
[ 2008/02/19 03:53 ] [ 編集 ]
御疲れ様ぁーw
最近YGやってないsakuranが通りますよー(ぁ

もうちゃおさんにレベル追いつかないなぁ´・ω・`
追い抜けそうなところまではいくんだけど、
結局追い抜けないまま距離離されちゃうw
INしてないから当然なのですが=ω=;

今度一緒にエピしよv
[ 2008/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
初の足跡をペタペタとw
こうして、誰かのブログに書き込みする自体
初だったりw
最近は、そうでもなくなってきたけど
忙しくてヨーグルも他のもIN率悪かったりw
神出鬼没のレアモンスターみたいになりつつあるかもw
こうやって、元気な姿?を見る機会があるから
その点を取るとちょっと安心かなw
・・・話が変な方向にいってるね^^;
せっかく登録もしてるわけだし
あっちでもお話しないと何か勿体ないかなw
今度からは、あっちでもお話しようねw
さて、あっちとは何か・・・
文章長々失礼しましたです^^;
[ 2008/03/03 01:51 ] [ 編集 ]
花ちゃん^^
ありがとうw
そうだね、勿体ないよねw
今度お話しましょうw
あ、でも僕話題とか持ってないのでお任せしちゃいますね^^;

ではでは、またのお越しもお待ちしておりますw
[ 2008/03/03 05:25 ] [ 編集 ]














