星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第39回】何気に久々のYG日記w

 2月になりました。
 寒いのでジャージ仕入れました。
 20080210232315.jpg
 相変わらず足寒そう(・ω・`)

 2月はバレンタインモード。
 ヨーグル箱からチョコやらバレンタインリングやら出てきます。
 バレンタインリングは、アンナやナナがバレンタインボックスに換えてくれます。
 中身は石だったりチョコだったりするんですが・・・。
 ヨーグル箱から服が出ない代わりに、バレンタイン箱から服が出ます。
 サイバー制服。課金扱い。期間3日。期間延長可能。
 服は20日程度延長可能。その他は短いらしい。詳細は知らんですw

 先月からの貯蓄のヨーグル箱5箱でリングが1つ。バレンタイン箱からサイバー胴衣。
 他、4箱くらいヨーグル箱開けたんですが、リング1つ。バレンタイン箱からは石。
 期間3日なので着てませんww 流石に揃うまでは着るわけには・・・w

 尚、前回のオークションイベントでの結果反映により、STのエピ経験値が2倍です。
 5年の共通エピ2つは除かれるようで。まぁ、4年のあたしにゃ関係ないねw

 というわけで、これを逃す手はない、とエピをひたすら回す。
 4年エピの緑最後で2.1%くらいいける。
 青は牛乳消費の関係で赤字になるのでやってない。(5年2人4年4人くらいで2回廻したケド
 ソロで延々「奴らが~」。

 そして・・・・・・・・・
 20080210232136.jpg
 やっと3次やー>w< 長かったわ~(・~・

 というわけで石を入れ替えるわけですが。なんですか。あれ。
 ウェイ服SS。ウェイ靴SS。天真SS。羽SS。
 ちょwww勿体無いやんけwwwwwwww
 服は外から見てわかんないからいいとして。
 天真。よっぽど余ってるやつ出して来ようかと思いましたがwww
 結局全部ぶっ壊した。後悔はちょっとだけしているww
 あ、スピは誕プレのガーゴに突っ込んだので羽SSだけ残ってますw
 もっとも、血ヴァルが出たら手放す確率高いですけどね・・・
 今思えば天真4-2SSってオク出したら値段跳ね上がるんじゃ・・・
 やっぱり在庫使っとけばよかったorz

 あと、Lv上がるちょっと前にバグった件。
 20080210221404.jpg
 羽どこいった~Σ(・д・`) そういえば前にも一回あったなぁ・・・

 お詫び。
 リンク - YG sideのwikiのアドレス未入力でブランクページが開くようになっていましたorz
 現在は復旧しております。
 ご迷惑をおかけしました。

[ 2008/02/11 01:44 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(0)















