星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:いつか・・・

 いつかオンラインゲームを作りたい!
 ごめんそれだけw

 ゲーム構成からシステム構築、サーバー構築・・・

 うーむ。先は長い(゜∀゜;)
 その前にROエミュ運営とかやってみないと勝手がわかんないか・・・

 っていうただの独り言(*ノω`*)ェヘ

[ 2008/02/05 17:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

それじゃ、私の夢に

ちゃおちゃんが作ったゲームで遊ぶ(・∀・)

ってのを追加しておこ(ぁ
[ 2008/02/06 04:29 ] [ 編集 ]
期待しちゃらめぇぇぇえぇぇぇぇええ>w<

というか、いつ出来上がるんでしょ?(・・;
とりあえず途中で諦めないことを祈r(ry

一応、アイデア段階で、
・ステータスJob依存
・Job free
・Skill free
・Weapon free
・Weapon skill
・武器攻撃力 Weapon Exp 依存
みたいな感じ。
まぁ、プログラム組むのはいつになることやら^^;
[ 2008/02/06 14:35 ] [ 編集 ]
ちゃおさんすごいv
私も期待して待っていようw
まずは低スペックでできるゲーム希望´・ω・`+(マテ
[ 2008/02/08 11:45 ] [ 編集 ]














