星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:はっぴーばーすでーとぅーみー

 誕生日おめでとう!あたし。
 うわ、切なっw

 二箇所に同じタイトルで記事投下って・・・疲れた・・・いや、だるいww

 って、こぴぺすればよかったのかぁぁぁぁああ!!!
 まぁ、いいや(ノω`)てへ

 もう一箇所は・・・まぁ、ね、うん。(何
 転載、考えてみるか・・・(´・ω・`)

 書くことないので適当にOLG別報告を。

 Yogurting:メインLv112。5年遠いなぁ・・・
 Trickster:叉夜火リメイクw初期クエのダルさ再認識orz
 RedStone:起動ぐらいしてやらねばww
 ConcertoGate:同上。でもソロプレイ向かないしなぁ・・・
 HolyBeast:存在忘れてた(ヒドイ
 RagnarokOnline(LL鯖):管理人さん生きてます?(・ω・`;)シンパイ
 R2Beat:パスどころかID忘れた可能性が(ぁ
 Mabinogi:そろそろはまる頃。YG忘れないようにせねばww

 つーか相変わらず多いですなー・・・起動してないのとか、やめればいいのにね(ぁ
 やってみた物も含めるとまだまだあるのかな?ww
 HD内漁ったけど今あるのはこれだけみたいね・・・(十分多いケド

 これが誕生日の日記かよww(自分で書いといて
[ 2008/02/01 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

うあ、遅れたー><

お め で と う (・∀・)
[ 2008/02/02 02:01 ] [ 編集 ]
おお~
誕生日おめでとうございます^^

1日送れてごめんなさいorz
[ 2008/02/02 22:38 ] [ 編集 ]
おめありですよ~w

あ、只氏が常連入り・・・?ww
にしてもYGで見ないよねぇ(・ω・`)ヒトノコトイエナイ
[ 2008/02/03 15:43 ] [ 編集 ]
+゚*。:゚+オメデトコーラス(★´3`)★´3`)★´3`)才×〒"㌧~♪+゚*。:゚+

しかしホントに見なくなった人多すぎるi-241
ま、そのうち私も過去の人・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誕生日プレゼントは何が欲しい?(´・ω・`)
[ 2008/02/05 21:59 ] [ 編集 ]
ぶwww
聞いちゃイヤン(ぁ
ありがつんw

あたしは既に過去の人(マテ
[ 2008/02/05 22:02 ] [ 編集 ]














