星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:まだまだ地下生活ですが。

 さて問題です(ぇ

 順当にいけばクロコの部屋フィールドで始めてお目にかかる敵がいますね?
 そうです、シャドウビーストちゃんですww

 このシャドウビーストちゃん、実は胸に穴が開いています。
 まぁ皆知ってるだろうけれど。

 さて、その穴の形は、なーんだ?

 なんとなく択一式

 1.普通に丸でしょ?
 2.可愛くハートww
 3.えー、星型?(あてずっぽう
 4.ちょっと無理して二重丸!
 5.絶対違うけど台形だよ。
 6.実は穴なんて開いてない(ぁ

 答えは明日の記事で!(明日更新忘れてたら、と今から心配ww
[ 2007/09/11 17:01 ] Yogurting|探検 | TB(0) | CM(3)

いやぁ、勉強中だけどね。息抜き、大事。w

答えは・・・あれ三角がないぞ?さ、三角!三角に違いないっ!!
いや、よくみたら十二角形もない・・・!
あ、あやしいぞ?きっと十二角形だな!
アハハ(ゝ∀・`★) 当ててごめんね♪




最後に、

ひとつ言うならば。

はーとはないっしょー!ありえねぇー!w
ってか、せんすねぇー!w(言いすぎ
[ 2007/09/11 23:40 ] [ 編集 ]
今日も病院から帰ってきました´・ω・`
点滴って同じところにうたれるといつもよりちと痛い。

う~ん。なんだろう・・・(ぉ
3かな☆←これがやりたかっただけ
[ 2007/09/12 12:02 ] [ 編集 ]
さて、何時まで待って答え発表すればいいのかな?ww

まぁいいや。

でもみんなすごいねーw てかルト兄すごすぎるよww
キミみたいな子、大好きだーwwww

3時くらいになったら書くかね。
あとららちーだけだー(ぇ
[ 2007/09/12 12:14 ] [ 編集 ]














