星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第38回】久々にあの御方がw

 自身のブログでの宣言通り花ちゃん登場!ww
 ちょっと晩くなったんだけど、待っててみたw
 結局人が足りなくて延期になったんだけどね^^;

 二人して放置したりしてwww
 そんなとき、ららちぃ登校!w 久しいww
 電話をかける二人w(迷惑

 購買が重いってことで場所を移しておしゃべりw
 いる時間帯とか調査したりw
 そこへ・・・ふぅちん見参!w
 この機会に友録しちゃったw よろりんw
 しばらく喋ってお開きにー。

 久々に話し相手がいて僕は嬉しかったょ~(ノ≧▽≦)ノぅはーぃ
 楽しかったにょーんw

 告知。
 1.KYラジオ第四回放送決定!
 「如月(K)雪風(Y)のKYラジオ!」
 08/01/29(火) 01:30
      ||          OnAir! 
 08/01/28(月) 25:30

 2.しゃべり場!(仮)延期日程が決まりました!
 花ちゃん企画、「しゃべり場!(仮)」
 08/02/02(土) 夜間
        or
 08/02/03(日) 夜間

[ 2008/01/27 05:58 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

なんか見つけちゃったぉww
おひさしぶり~^^
[ 2008/01/29 03:15 ] [ 編集 ]
久しぶり~

ちょっと引っ越すことになってさーw
オフ会無理になっちった><;
[ 2008/01/29 03:19 ] [ 編集 ]














