星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:TS-キャラリスト-Fantasia

[2009/07/08]
旧Jeweliaキャラを統合。(やっとかy

にくきぅName:にくきぅ

獅子-銃-
攻魔感魅=3142
1次職

スキルリセットを兼ねてリメイク。
余計所持が減った罠。まぁ、後々増えるけどw
そしてしれっとサブに格下げw
ラッキーデイ目的でハイブリ予定。
みんな転職し終わったら「白一点」かw
キャラのカラーリングはwiki(⇒右メニュー)参照。
叉夜火Name:叉夜火

羊-炎闇-
攻魔感魅=1423
基本職

外見でハイブリッドを選択、の予定。予定は未定。嘘です変えませんw
火のみで1次職を乗り切れるか超不安。
2属性にすると2次職で困るんですよね。とりきれなくて。
名前も火と闇の予定でつけたしねww
みぃとぼぉるName:みぃとぼぉる

猫-神速-
攻魔感魅=4114
基本職

またまた外見で特化予定w
獣化を見越して攻撃力型の知人に対抗して、敏捷型w
攻撃速度が速くてうはうはです。でも柔らかいっていうw
スキル更新で獣化時の敏捷値が-3で固定になるんですよね。
獣化覚える頃には敏捷が-5付近に到達する罠。
獣化って、敏捷上げて攻撃上げるスキルでしたよねw(違

※TSの敏捷は数値の低い方が速いです。初期値10から下降していきます。
その他不明な点はwiki(⇒右メニュー)参照。
フェアリ=メイName:フェアリ=メイ

兎-高速クリティ-
攻魔感魅=4114
基本職

高速でクリティカルがいっぱい出ると楽しいんじゃね?
ふと思ってしまったのが運のつき。
攻撃力の無い攻撃型・w・
que_sera,_seraName:華瀬良.世良

龍-光風-
攻魔感魅=1423
基本職

幸運を捨てた自分中心範囲攻撃メイン龍。
硬い龍。
もしかしたら闇になるかも?w
狐乃端Name:狐乃端

狐-ドリラー-
攻魔感魅=2143
基本職

ジュエリアで獅子だったので狐を。
戦闘放棄するかもしれん。
ドリルでLv上げ? しんどそうね^^;


[ 2006/01/01 01:00 ] Trickster|データ | トラックバック(-) | コメント(-)












