星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:Corned Beef

 生まれて初めてコンビーフなるものを手に入れました、ちゃおです( ・ω・)ノ

 開封→そのまま食す
 ちょwww脂ww脂自重wwwwww

 ↑食べてみた感想。

 味がツナ缶に近かったので、マヨネーズで和えてみた。
 和えてから気づいたが、動物性と植物性のコラボレートだったorz
 そのままよりか食べやすいんだけども・・・油脂分やばいww

 食パンにオタフクソース塗ってコンビーフを乗せ、チーズをセット。Let's トースト!
 チーズも油orz
 焼けた・・・
 カプ。
 口に広がるソースの味・・・
 ソースが全てをなぎ払ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!wwwwww

 一応、今晩のハンバーグになって1缶消費になるんだけども、まともな料理ないですか?ww

 豆知識
 【corned】形:1.塩漬けの 2.<俗語>酔っ払った
 【beef】名:牛肉;<複合語>・・・肉(horse beef=馬肉)
 つまりcorned beefは「塩漬け牛肉」
 きっと牛脂はそのままなんだねorz

 追記
 ネット復活したー。
 今朝ってKYラジオの日だったのかー。つかそんなタイトルだったのかーw
 まぁ深夜だからネット復旧してなくて聞けなかったのだけどw
 RAZIEで聞けるのかな・・・?(しらねぇよ

[ 2008/01/22 14:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

久しぶりーと思ったら、ネット繋げなかったのかww
復旧してよかったよかった(≧∇≦)b
しかし・・コンビーフが生まれて初めてとは・・ww
あれは・・なんだろうねww
どうやって食べるのが正しいのやらww
わたしもあんまり食べないけど、食べるとしたら、普通にご飯に乗せて食べる気がする・・かな?w
あとはお酒のおつまみっていう感じ??w
確かにあれは油がね~。
一回火を通したほうが油切れてよさそうだからチャーハンに混ぜたらいいんじゃないだろうかw
または一回チンするとか・・w
コンビーフじゃないけど、沖縄のスパム・・だっけ。あれはオイシイ!!(≧∀≦)b
ハムみたいなやつねw
入れ物がコンビーフと似てるよねw
ぁ、雪にぃのラジオ・・聞きたかったら、録音データもらえると思うよw
私も昨日聞き逃して、雪にぃにお願いしたんだw
[ 2008/01/23 02:09 ] [ 編集 ]
おろろw

ちゃおちゃんもKYラジオの存在を知ってらっしゃるとはw
メッセorスカイプのアドでも教えてくれれば送るよw

コンビーフかーw
どうやって食べたんだっけなw
結構美味しい食べ方があった気がするんだけど…

サラダの上にツナみたくのせたら、意外とドレッシングとか何も無くても食べれたりしそう?w
[ 2008/01/23 23:21 ] [ 編集 ]
>てんちゃ
 作る量が減っちゃって余ったからチャーハンにしてみたーw
 なかなか美味かったよ~v さんきゅi-237
 味付けがまじやばかったw(自画自賛

 ハンバーグもおいしかったょ~(報告
 聞いたところによると、苦手な人に人気があるのはハンバーグの方らしぃ?w

>ふぅちん
 スカやりたいんだけどねーw ヘッドセット物色中w
 プロフにホトメ載っけるかーと思ったけど、別の用途で使用してるやつ・・・
 まぁ、いっか。 あんま役に立ってないしw(ぇ

 サラダの上・・・あたしは平気だけど、苦手な人は食べれない模様´・w・`

[ 2008/01/24 18:25 ] [ 編集 ]














