星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第37回】帰還。

 ただいま~。(おかえりなさいませ、ご主人s(ry

 いやぁ、疲れた~ww
 それ以上に楽しかったけどね^^v

 13日。日曜日。12:30受付。13:30開式。
 式自体は、何の変哲もなかったんですよ。 あ、無駄に短かったかもww

 中学校区別に受付。座席は小学校区別。閉式後記念撮影も小学校区別
 受付時にあった、18:00ごろからの同窓会の出欠確認が小学校区別
 で、同窓会の会場で会費の支払いチェックが中学3年のときのクラス別
 なんですかこのばらばらな感じはwww

 14:30ごろに式→写真撮影が終わって、いつものメンバーで買い食い。(コンビニwww
 焼きたてパン+スミノフwwwwww(昼間から何をw
 それからしばらく遊んでから、18:10ごろ(遅刻)に同窓会会場到着。(送迎バス無視して友人の自家用車に便乗ww
 あれ?
 ・・・まだ始まってなくない?(爆ww
 結局、乾杯が19:00前
 これは19:00ごろと言うんだぜ?(誰にwww

 運転手二人とつるんでたので(と言うかビール嫌いなので)飲まずに食べまくってましたwww
 が。
 一人でビール瓶8本やっちゃった友人に飲まされますwww
 半分残ってる瓶を持ってやってきて、
 「ひさしぶりやのぅ~。まぁ、飲めや」(握手しながらww
 勿論グラスなんてくれませんょwww
 「ん~、ここまでかな」(ラベルの下wwww
 普通に飲みました(ぁ
 ビールが嫌いなだけで弱くはないので。 スピリッツの方がいいよ? 重いしねw(ちょww
 一緒にいた3人で、危険と判断し離脱ww(2人程見捨ててたりするw
 自主帰宅(ぁ

 といっても友人宅ww
 12:15まで遊び倒しましたww(ぉ
 お父さんがいい人で、XO指して「飲んでいいよ」、とか言ってくるんですけどww
 しかもおつまみまでセルフサービスってwwww
 いかほど~www

 とまぁ、こんな感じの週末でした~w 以上!

[ 2008/01/14 18:41 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

楽しかったようで良かったねぃ~☆(ゝ∀・)b

なにげに500ゲッチュ!ィェィ(≧∀≦)b
[ 2008/01/15 02:19 ] [ 編集 ]
500ゲットおめ~(≧▽≦)b
何も出ないけどぉ(ぁ
[ 2008/01/16 00:22 ] [ 編集 ]














