星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第4回】子沢山大家族。

 もう説明要らないですね(ぁ

 まずは真面目写真↓
 真面目写真

 ルト兄は中身いません;
 これだけ揃うのって凄いw

 で、ネタ写真↓
 ネタ写真

 やっぱりルト兄はいませんw

 あー楽しかった!^^

 何も伝わってない気がするけど;
 まぁ、リンクから探検記に飛ぶよいよw
 多分そのうち関連記事がw(ぇ

[ 2007/09/07 01:11 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

あのねぇ・・・。花さんの方にも書いたんだけど!書いたんだけど!!

なんでボク、居るのにいねええええええええ?!?!?!

バァ──(・∀・)──カ!!

ヽ(`Д´)ノプンプン




ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

でもね、おにいやんさみしいやん。一緒にあそぼっぜw
[ 2007/09/08 14:43 ] [ 編集 ]
なんでいなかったんだろうねー;

ちょっと不完全なネタ写真になっちった;

寂しがりやさん?
じゃぁ、おにいやん今度一緒に遊ぼうねぇ(´;ω;`)
[ 2007/09/08 18:44 ] [ 編集 ]
やほ☆(←ぁ)
先生~、昨日は無断欠席すいません。
熱があるんです´・ω・`ノ

このSS・・・あのときのw
なりゆきでああなっちゃったけど、楽しかったね´・ω・`b
お金がたまったら今度はちゃおさんの髪型でいく?w
つきあいますよよよ~。

・・・・・・ルーちゃんどまw
[ 2007/09/11 10:33 ] [ 編集 ]
え、昨日ってあたしもやってないww

・・・あは☆ 流石はなるか、分かってらっしゃる(ぁ

まぢで?あたしの髪型ですかww
皆初期装備でさぁ、髪型統一してエピしたいわぁww
たまわり(玉割禁止)とか(大混乱
[ 2007/09/11 16:29 ] [ 編集 ]
まじめバージョンは花ちゃんのブログで見たけど、下のはwww
うけましたwv-218i-237
[ 2007/09/14 06:11 ] [ 編集 ]














