星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:帰郷のご連絡。

 こんにちはデス。
 明日12日から3日間実家の方に帰ります~デス。
 よってInできないと思いますデス。

 実家のPC生きてるんだろうか・・・ちょっと心配なんですけど。
 ネット環境は下の上くらい、かな? 今は変わってるかもだけどw
 第一、実家にいた頃YGしてなかったからなぁw
 というか去年、再セットアップしたからデータとか全部ぶっ飛んでるんだけどねww

 なんでこの時期やねん!とか思った人~w
 まぁ帰る気なんてなかったんですが(ぇ
 なぜかといいますと、・・・あれ、歳ばれる?w でも、そんなの関係ねぇwwww
 まぁ、成人式なのですよ~www 成人には1ヶ月弱早いんだけどもw

 タイムスケジュール。
 書こうとしたけど、行きと帰りの時間しか詳細不明だったわwwww(ぁ
 【往路】12日
 10:44発
 11:26乗換
 12:45着
 【復路】14日
 13:30発
 14:49乗換
 15:29着
 で、こんなん見せられてどうしろとって話ですよねw
 まぁ、時計見ながらニヤニヤしててください(ぇ

 追記
 1度でいいから晴れ着を着てみたい(ぇ

[ 2008/01/11 15:53 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あけおめ~w(今さら…
お互いに成人おめwこれでもう立派な大人だねw(ぉぃ
ちゃおちーは2月生まれ?したらボクと年も月も同じやんけー!!w仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
では、旅路には十分気を付けて行ってらっしゃいませw

追伸
YGに復帰できるよう頑張りまふ…2月には復帰できるかと…つД;)ブワッ
[ 2008/01/12 08:17 ] [ 編集 ]
そか…もうそんな季節でしたか。
気をつけていってらっしゃいw
ふむふむ…もう出ていますか。
まぁそれでも携帯から見れるだろうから言います。
いっそ晴れ着でも良いのdh?

YGみたいな派手ピンクとまでは言いませんけどもw
帰ってきたらお土産話でも聞かせてくださいなw

というか、報告したいこともあるしねぇ。

うんうん…


ってにーーーーるーーーー!www
なんてお久しぶりwww
そっか…ニル君も成人式でしたかw
おめでとうございますw
戻ってくるの楽しみに待ってますよ^^
[ 2008/01/12 11:04 ] [ 編集 ]
にるヒサシスww
生きていたかw
2月・・・楽しみにしてるよ~ww 誕生月だし(ちょww

報告したいことかぁ・・・なんだろう。。。
まぁ、YGで会ったらwww(会えるのか!?
ぅ、土産話かぁ・・・すっかり忘れてた(ぁ
[ 2008/01/14 18:48 ] [ 編集 ]














