星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第36回】あけましておめでとうございますぅw

 とうとう、長いようで短かった2007年も終わりを告げました。
 あけましておめでとうございますw
 既に2日の4時ですががががが(ぁ
 今年も、大晦日にヨーグルで年が越せることを祈りつつ(ぁ楽しいヨーグルライフを送っていこうと思いますww
 これからもよろしくお願いします~(。^v^。)

 なんと、こんな記念すべき年越しに、SSをちっとも撮ってないなんて・・・なんという不覚orz
 例によって例のごとく、友録あんまし点灯しないので一人ぼっちかと思ってたんですけどww
 拾う神っているもんですねwww

 大晦日。いつものようにST購買でマターリしてると、いつものメンバーが。(いつから”いつもの”になったか謎ですがw
 あ、このときあたしは「年忘れ」と称して、しばらく見てない人を友録から容赦なく削除してました(ぁ
 その後、購買出たとこでたむろする約10名w 甚だ邪魔wwww
 kさんの提案でたまわりに場所を移します。
 直前で、「一番Lv高いkさんをフルボッコ」とう会話になってたのでやばいことにwww
 メンバー羅列しる! と自分で突っ込みたくなったので書きましょうかw
 しばし敬称略でお送りしますw

 KEI Zips 涼宇フユハ νNull ★ぴーこ★ 僚弐式 花凛 YOSHI 他(如何せんSS無いもんで^^;

 kさんが作った部屋に全員集合。。。
 あっという間にチーム分けが真っ赤にwwww
 KEI> あれまじだったんかww
 だったみたいですww みんな空気読みすぎでしょw
 1回だけ回すことに。
 じっぷさん:計算に突撃w
 その他:玉割り始めるww
 Zips> うはw 強さに差がありすぎだww
 KEI> wwww
 結局3人がかりでも勝てず・・・w
 70:1000で赤組の勝利(玉割れる速度が半端無かった
 玉無視して全員で向かっていっても勝てないんじゃなかろうかw(ぇ
 多分kさん100回倒す前に赤組が延べ100人やられますょwwww

 そのあと待機室でだべりだべり。。。
 すると運営アナウンスが!www SS無いのな(´・ω・`)無念
 中身きになるかたは「ネコミミ倶楽部」でググってのえるさんのブログ見てくださいまし(ぁ
 だべってる最中に、見てるテレビのコメントが出てくるんだけど、みんな3番組ばらばらに見てるんだけどwwww
 次ドリカムか・・・泣いちゃうよ とか うはw尿瓶wwwww とか にしおか何者ww とか・・・ばらんばらん^^;
 ちなみに 紅白 ガキつか 黄金 ですなw
 そうこうしてるうちに刻々と時間が。。。
 僚弐式> @17分
 僚弐式> 俺そろそろ年越しジャンプの練習してくるわ
 全員:wwwwww

 そして・・・0:00am。
 あけおめ~ラッシュ。非常に残念だがSSが無いorz 誠に申し訳ない。。。
 そしてまた、だべるだべるw
 そこへ、そそっち登場。
 正確には そそボックスBL EX LX ですが(ぁ
 只とも言うw(ぁ
 年開けてからやってきて、1時間ほどで。
 そそボックスLX> 寝ようかな
 涼宇フユハ> 却下
 ちゃお> なにしにきたんだwww
 いじられキャラ折角ですから、丁重にいじり倒しおもてなししなければw

 そそっちがきてしばらくしてから再び運営アナウンス。SSが(ry
 同じくのえるさんのトコ参照(ぁ
 途中、ものすごく間があった後に、
 今年は、ねずみ年。
 ちゃお> 長くかかった割りに短っww
 そそボックスLX> 何年か考えてたんだよw
 それはそれで問題ある気がw

 結局6時ごろまで延々だべり倒しました。

 途中でうぃたん登場。 あ、うぃたん=ユウイチ!さんですw
 間とってうぃと呼んでますw(ふゆぽんが
 実はかなり見てないのに「年忘れ」で消してない唯一の人(ぁ
 仕事忙しかったんだね・・・w
 前日にふゆぽんがそれっぽいこと言ってなかったら確実に・・・

 解散した後、オクを覗くと、お年玉ボックスとかあるし(今更
 後2分www
 ま、落とせなかったけどw
 17分後の方で勝負。 なぜかST男用を落札成功。

 おーぷんtheはこー
 ・ヨ10個www

 しょぼ(´・ω・`)ーん
 1個30kのまとめて300kでオク出品。
 寝る前に落札。
 でも、箱に1M使ったんだよね・・・損失700k。
 スリルを買ったと思っておくにしても高すぎない?w

 そのまま就寝。
 夕方起床(ぁ
 新年初遅刻wwww オクの入札間に合わずww
 まぁ、虹アフロが500止まりだし、取り消されてたケドw
 夜、再度お年玉ボックスにチャレンジ。
 ほぼ全額で何とかST女用げっとー。

 ハァハァ
 おーぷんtheはこー
 dkdk
 ・グ20個wwwww

 ぐはぁwww
 同じく600kで売りさばく!
 損失は・・・考えたくもない;w;

 今年、あたし凶かな・・・(ぇ
 そんな年明けでした~(ぉ

 まじでSS無くてすみませんでしたっ!!!(´;ω;)(・ω・`)ホントダヨマッタク

[ 2008/01/02 04:52 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

書き終わったら1時間近くたってるっΣ
[ 2008/01/02 04:54 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますv

賑やかな年越だったんだねぇw
[ 2008/01/07 23:51 ] [ 編集 ]
昨日電話くれなかった件(ぇ

ことよろりんなのですよ~v^^v

クローズに賑やかでしたよ~ww
グラウンドはオープンに賑やかだったようですがw(ぁ
[ 2008/01/08 22:20 ] [ 編集 ]














