星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第35回】ぎゃーす

 昨日の記事を書いていたら、保存前に操作ミスってあぼーん;w;

 15時から23時頃までにわたる長大な1年エピ出し支援ストーリー+日付超えて1時頃から8時頃までにわたる超絶ノンストップ玉掘り@1年エピの前半を書いてる途中であぼーんww

 同じ文章書くのもだるいんで、カットww
 4人友録が入れ替わったことだけ触れておこうかw
 友録から消しちゃった人も番号控えてあるんだけども・・・いるかわからないんじゃどうしようもない(ぁ
 Ψ白夜Ψさん、追加。
 蒼空のソラさん、追加。
 ガルドさん、追加。
 三剣真さん、追加。
 削除分は公開を控えましょうw

 今度友録リスト作るかww

 昨日書く予定だった記事の余談に当たるものをばw
 ネタアイテム発見ww(花凛ちゃんより寄贈
 ↓見よこの後光が差さんばかりの牛乳を(ぁ
 覇王's milk
 回復量一緒だし、何のために存在するのかほとほと謎ですがwwww

 というわけで、今回の分行くよー、って今日はほとんど何もしてないんだけどww
 着物+雪駄、メインの分出ちゃったし、玉掘る気が起きない・・・w
 サブは誰一人持ってないけどwww

 第一、YG起動が23時ww
 日付変わって1時までまったり&ご飯AFK&放置@ST購買。
 ふゆぽん、ひで殿、あんずしゃま、わんわん、剣ちゃん、らいと、しゅれ、くぅちゃん、etc...と豪華メンバー(?)にも拘らず会話がほぼゼロww
 ふゆぽん、ひで殿、YOSHIさん、kさんは仲良く話せてたけどww
 そのまま図書館の秘密『身内』の待機室で駄弁ってた模様www
 身内の範囲を誰か教えてくれ(ぁ
 1時ごろに1年エピを覗いたけど人いなくて却下w(このとき上記部屋確認
 仕方が無いのでフィールドへ(ぁ
 さまよう四次元教室。
 1.アクティブを隅へ追いやる
 2.1匹だけ残った次元魚をひたすら叩く
 3.倒すと開けておいた場所に沸くのでしつこく叩く
 4.追いやったところに沸くこともあるが標的以外は叩かない
 5.沸き順覚えるほどにループ

 1時間の作業により+50%。
 この間に得た宝箱個数23個。上がるまでに50行くなこりゃw
 安売りがモットーですから、50個売るなら6時間設定の3Mですかねw
 1個60kの計算。あたしの脳内では70kx50個x約85%(15%弱割引)って扱いですがねw(どうでもいい

 続きは明日やろう。。。おやすみなさぃ。

 あ、そうそう。元旦にべぇさんが福袋売るらしぃょ。福袋ですから、中身は内緒♪(実は知らないだけ
 1個10kだそうですw
 と勝手に宣伝してみたwww

[ 2007/12/30 02:38 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(1)

覇王の…w

オクやらユザオクやらに出したら結構な値段行きそうな気がするねw
[ 2007/12/30 21:58 ] [ 編集 ]














