星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第34回】YG箱の中身がっ!!w

 昨日のことなんですが、「うわ、昨日MoEやってる場合じゃなかった!!」と思わず叫んでしまいました。
 昨日からYG箱の中身が変わっちゃったんですよねーw

 昨日も友録が点灯することなくてかなしかったんだけどw
 羊でボールでも掘るかーっと部屋作ったら、直後人が来たw
 お名前控えるの忘れてましてよ。(誰
 クエストでやってきたようで、完了したらお休みになられましたよー。
 この時点で
 ルル!!
 を発掘。ちなみに元から持ってたのはグが5個ね。

 それからしばらく、ソロでやるかなーどうすよっかなー、と考えてるところに助っ人登場!
 のえるさんですー。皆さんおなじみネコミミ倶楽部の人だね(ぁ
 ブログによると会長らしいよw(募集看板出してる時点で気づけょ

 周りから「ネコミミないとちゃおさんじゃない!」って言われるあたしは会員の資格十分ですか。そうですか。
 ネコミミ倶楽部の会員規約って何だろう・・・

 と、開始して3周くらいでさくらが登校してきたので解散に・・・
 このときのえるさんから聞いて初めてこの日のメンテからYG箱の中身が晴れ着にかわっていることを知る。
 ダンシングのサンタ服まだだったのに・・・(ぁ

 ヨヨーをゲット♪

 1箱交換。
 おーぷんtheはこー
 ・着物

 って一発目かよーwww

 そしてさくらを探して三千里(違
 諦めて電話w
 sakuran> 四次元だけど(´・ω・`)
 というわけで四次元にww
 支援の掛け合いをしながら二人ともレベ上げwww なぜ掛け合いながら・・・
 途中でさくらに1日遅れのクリスマスプレゼントをいただきました~w
 返す物がなくて困ったのは内緒(ぁ
 なんとYG箱3つwww ありがたゃ(゜∀゜)
 そういやフィールドでは開けれませんね。ガマンガマン。

 しばらくするとさくらが突然消滅したΣ(゜Д゜)!?
 sakuran> 拉致られたΣ
 真夜中の幽霊に連れ去られた模様。。。
 sakuran> Lv上げするって言ったら手伝ってくれるって
 ちゃお> おめww
 sakuran> ろすめもいくっぽいけどこれる?
 ちゃお> 宵は2年止まりだったかな
 sakuran> Σ
 というわけで、さくらは残り30%を埋めるためロスメモへw
 あたしは大人しくフィールドで残り60%を埋める地道な作業を続行・・・

 数十分後。
 ちゃお> いま70.35%~
 sakuran> Σ
 ちゃお> どうなった?
 sakuran> まだしゃべってる´・ω・`
 ちゃお> ぶwww

 sakuran> どっちが早いかな?w
 ちゃお> 1回で上がればそっちが早いww
 sakuran> はじまったw

 約十分後。
 ちゃお> 90.18%~
 sakuran> Σ
 ちゃお> あれ、上がらなかった系?;
 sakuran> だめだったw

 数刻後。
 sakuran> ねるねー
 ちゃお> ぶw

 さくらが落ちた後、数分でLvが上がったのは言うまでもないかw
 3次源石まであと3Lv!

 あ、ちなみにクリプレのYG箱の結果。
 おーぷんtheはこー
 ・着物
 ・天文帽子
 ・ダンスSp4

 天文帽子って・・・=ω=

 購買に戻ると花凛ちゃんが「!が18個もあるー」って言ってた。裏山しぃww
 「1個クレ(ぁ」っていったらほんとにくれたw いい人ww
 実は!がなくて困ってたw

 おーぷんtheはこー
 ・着物

 3枚目キタ-----(゜∀゜)-----!!
 サンタ服と違って交換・オークション出品ができない罠。

 その後、四方にお札を貼るのがだるかったので自分に貼って寝ました(何

[ 2007/12/27 23:15 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

あらwちゃおちゃんもMoEやってるんだw

1発で着物ってすごいねぇw
レベアップおめw
さくらちゃんとロスメモで喋ってた人ノ
[ 2007/12/28 17:26 ] [ 編集 ]
あのときは突然拉致られてごめんw
アップおめw
あれからこっちも一つ上がった´・ω・`b
これでまた一つ差…(ふふり

そしてYG箱も完売デス。
予想以上に友達に出くわしたのですぐなくなってしまったですヨ。
ららちゃんとルト君や花さんには結局渡せなかった´;ω;`
数に入れてたんだけどねぇw

着物おめ´・ω<`b

>雪さん
お疲れ様でしたw
だべってる事に関しては「まぁYGですから」と言われましたw
[ 2007/12/29 12:36 ] [ 編集 ]
あらーw
YG帰りかぁ…昨日完徹してたら朝会えたかもーw

昨日は友録が4人も入れ代わる大波乱?だったんだよーw
[ 2007/12/29 13:12 ] [ 編集 ]














