星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:体験してきたよーぅ。

 Master of Epicでしw 略称MoE。 萌え?w
 るるねぇさまがいらっしゃるということで。やってみましたー。

 育成システムが素晴らしくてステキvv
 Lvの概念がなく、やればやるほどそれに応じた能力が上がっていく仕様。
 飛び降りれば飛び降りるほど落下耐性があがったり。
 避ければ避けるほど回避力があがったり。
 まぁ、そんなかんじ。

 んで、チュートリアルの途中で、料理させられるんですよ。
 何度失敗してもNPCがまたアイテム渡してくれて、成功するまでやらされます。
 で、やっぱり料理もやればやるだけ成功率が上がるんですね。
 簡単に言うとルーレットを当たりで止めると成功なんですが、料理を上げていくと当たり部分が広くなるんですね。
 ここで重要なのは、成功しなくても上がる、ということ。
 そうですw
 30分ばかりわざとミスしまくりましたwww
 そしたらNPCが・・・

 なんか僕、哀しくなっちゃった・・・だってほら、君のこんなにがんばってる姿見てたら・・・ウウウ・・・

 ちょwwww泣いてるΣ(゜Д゜;)
 わざとなんですけどー(・ω・`;)
 ちょっと笑いましたww

 で、まぁ問題は・・・
 3時間やって操作に慣れないって何!?ww
 移動すら困難。。。
 というわけでuninstall...
 珍しいことに、キャラデータが鯖じゃなくこっちに有ることに気づく。
 驚いたー。
 ・・・あれ。まさかキャラクター取引とかできるのかな・・・。ま、どっでもいいけどww

[ 2007/12/26 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やってきたの~~!?と思ったら、もうアンスト??はやっ(゜Д゜;)
私もFEZの公式HP見てみたけど、また新しく操作方法とか一から覚えるのが面倒なんだよね~(´ω`;)
その点YGって操作簡単だよね~(≧∇≦)b

ところで最近ららちーがあんまりINしてない気がするけど会ってる?(´・ω・)元気かしら・・
[ 2007/12/27 01:24 ] [ 編集 ]
会ってないなぁ。
というよりここに来てない様な・・・
(・ω・`)元気してるかにゃぁ・・・
[ 2007/12/27 05:38 ] [ 編集 ]














