星 <ちゃお>:スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:検索をかけてみた。

 なにやら、べぇさんとかはググってやってきたらしいので?w
 検索かけてみましたよ。
 検索ワードは「ちゃお:まったりしてます」のみ。

 ・Google
 1件目にトップページ。

 ・Yahoo
 1件目に「記憶違いやったw」の記事。
 2件目に「サブ育成計画始動」の記事。
 3件目にまとめちゃうwikiトップページ

 ・infoseek
 最初のページにはなかったww
 検索対象を「日本語のページ」にすると出てくる。
 1件目にトップページ。
 2件目に「してます育成ちぅ・・・」の記事。
 しれーっとだれかさんのブログが・・・(ぁ

 ・MSN
 あれ?1個しか引っかからないよ?www

 以上ですww
 昔はyahooもgoogleも引っかからなかったのに・・・
 う~んいつの間にw

[ 2007/12/22 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おめw

今日もサブでINしたけれど、宵の校庭で何かやっているらしくすごく重かったw
イブ前日のせい?
あ、単に休日だからかなw
人がたくさんいるのは嬉しいけれど、PCが重くて遊べないのは悲しい…´;ω;`
[ 2007/12/23 20:43 ] [ 編集 ]
今日はユザオク返上でクリスマスイベントやってるんじゃなかったっけ?
[ 2007/12/23 20:46 ] [ 編集 ]
やっぱり検索はGoogleが一番だよね~(´∀`*)ノ
クリスマスイベントは行かなかったけど、どんなんだったんだろうね~w
さくらんのサブって・・見たことないなぁ(´・ω・`)
[ 2007/12/25 15:38 ] [ 編集 ]














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。