星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:最近

 ヨーグルの記事が書けないんですょねー。
 INしてもみんないなかったり、フィールドでLv上げてるかひたすらEPソロで玉集めてるかしかしてないしなぁ・・・。
 書いても面白くない感じになっちゃうんだよなー。。。

 あ、でも今日はあれか。
 韓国人の人と話をしたねー。結構他人任せだったけどww

 ま、でも今回YGの日記ではなく、ただのボヤキだったのでーw
 詳しく書くことはないかも?w 第一、眠くて記憶が(ぁ

[ 2007/12/22 04:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















