星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第33回】ぐあぁ

 昨日遅くまでYGやってたから起きてから書こうと思ってたんだけどね・・・。
 熱がでたんだなこれが;w;
 ようやく引いてきたのでいまさら昨日の分でしw

 前日からセーラたんが来ないか張ってたから寝落ちだったのだょw
 朝に起きてログイン状況確認。
 てんま さんが下校しました。
 なのは さんが登校しました。
 なのは さんが下校しました。
 なのは さんが登校しました。
 なのは さんが下校しました。
 なのは さんが登校しました。
 なのは さんが下校しました。

 なのはさん大丈夫かいな・・・w
 確かお昼まで誰も来ず・・・←うろ覚え
 途中でてんちゃが一瞬いた気もするw

 ぽけーっとオークションを見てたら人気投票が9時ごろに終わるのを発見したので、なるかに報告してみた。
 今日は10時以降になるーって帰ってきたのでぼけーっと待ち。
 でも暇すぎて(6時ごろだったし)またLv上げてしまった。。。現在109。後4で3次だっけ。。

 Lv上げてたらららちぃが、9時前だったかな?に来て人気投票を覗いた跡に9時半に帰っていった。。
 早っwwww

 そしてまた一人ぼっち(´・ω・)(・ω・`)ネー

 Lv上げから帰ってきたら購買で劉さんに会ったーw
 「昨日花ちゃん来たよー」って言ったら、「マジカww」ってwww
 インじゃないと来てるかわからないそうなw
 そのときに気づかれるの待ってたらこんなん見つけたーw

 ↓こんなん
 20071216214017.jpg
 2ndアニバグローブwww
 後で聞いたんだけど、10個出たらしい。そのうち1つは間違って捨てられたとか、故意に捨てたとか言われてるみたい。。。勿体無い><;

 なるかがやっとこさ参上。10時40分ごろ。
 なっちさんに呼ばれて羊へボールを堀りに。
 なっちさんがいなくなったところに1年生が来たので、再開ー。
 この子死んじゃう;w;
 サポートに回ってたので、結局なるかが一人でやってるのとほぼ同義ww
 と、そんなところへひでさんがきたーw

 そのあとしばらくAFKしてたら、ひでさんとなるかだけでロボ行ってたw
 戻ってきたらひでさん寝るんだとw
 またまたどうしようかー、と思ったらなるかが花凛ちゃん召喚。
 んでもって久々にふぅちん参上ww
 掘り掘り~。
 木刀3本ゲットー(´;ω;`)イラネー

 なにやらなるかのギャンブル服があと3日らしぃので今のうちに激写(゜∀゜)

 ↓げきしゃー
 20071217005423.jpg
 20071217012118.jpg


 で、花凛ちゃんと藍眼さんと3人になって、どうしよー、ひよこ勿体無い;w;、とか言いつつだべり倒して終了ww

 集まったボールを交換ー。3個。
 オープンtheはこー
 ・ぱー
 ・ダンスsp01
 ・ぱー
 うはwいらにゃいwww

 カルテに貰って、帰ろうとしたらふぅちんの声が・・・
 お、べえさんもいたww
 ○×クイズを考えてたようで、ちょっと参戦しましたww
 イベントするのかなぁ?呼んでね?w
 眺めとくからww
 とかいってやるの今日だったらうけるw

 ↓べえさんのネタSS

[ 2007/12/17 22:42 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(14)

べーさんのSSウケルw(*ノωノ)
[ 2007/12/18 02:48 ] [ 編集 ]
隠し撮り(?)されてるww


ちゃおさん、羊エピ付き合ってもらって…w

さらに今日はてんまちゃんと雪さんたちにエピ出し手伝ってもらってましたw
みなさんすいません、ありがとうw

で、今日エピ出ししてて思ったんだけどちゃおさんはどこまでエピ出てるのかなあ。
ライバル心じゃないけど気になるこの頃w
[ 2007/12/18 18:37 ] [ 編集 ]
あの時はごめんねぇ;

戻ろうと思ってたんだけどなんかだらだらとしてしまって…w

べーさんSS危険すぐるwww
[ 2007/12/19 14:45 ] [ 編集 ]
読み流してた・・・(ぁ

>てんちゃー
 ふふwやり方まで伝授していただいて・・・
 ってプラ切れてるんだけどねーw

>さっくらーん
 いやいや、また呼んでくだしぁ・・・飽きる前に(ぁ

 んー変熊文庫終わって・・・次は、狼たちの夜かな?あれ、オオカミ?(もーどっちでもいいや
 花凛ちゃんのエピだしのときだったかな・・・あの後ここまでやってそれ以来4年エピやってない(´・ω・`)
 あんとき105でLv的に限界だった件。(回復剤と資金切れてた

ぷーちんふーちーん、いや、雪さーんw
 うーん、やっぱ普通の方が落ち着くw(今更
 いやいやwお気になさらずーw
 あの3人って誰もまとめ役向いてなかった模様(・ω・`;)
 途中「で、どうするの?」って発言が1回きり・・・orz
 しかも進展せずww(ダメジャン
[ 2007/12/19 21:45 ] [ 編集 ]
成程w

私は人仕切る人がいればその方に任せてしまうし、仕切る人がいなければ仕切らせてもらってしまう感じかなぁw

副官向きなのです(`・ω・´)(何
[ 2007/12/19 21:57 ] [ 編集 ]
ふむ。。。
いつも一緒のとき仕切ってるから、ずっと仕切り屋さんかと思っ(ry
実は副官だったのかぁw
雪風副官、お疲れ様です(`・ω・´)(何が
[ 2007/12/19 22:25 ] [ 編集 ]
ちょww
その角度いくない(-ω-;)

まぁ、○×はユザオクのネタよ・w・
毎週日曜 20時00分スタート(宵グラウンド
クリスマスイベントのため、23日はお休み

ユザオクの後にやる○×クイズね・w・b
[ 2007/12/20 01:49 ] [ 編集 ]
あらら、いらっしゃぁいwww

まて、ここに来て人増えてるって何(゜∀゜)

へぇ~w
ユザオクそんなことしてたのかぁ・・・
今度眺めてみるかね・・・

てんちゃ広めてんなぁ・・・(犯人暫定ww
[ 2007/12/20 01:55 ] [ 編集 ]
なぜわかったノダ・・
べーさんに『ちゃおちーのブログに載ってたよ~』って言ったら、教えて~って言うから・・(ノ∀`*)テヘ♪
べーさん、なにげにユザオク宣伝してったね・・・www
[ 2007/12/20 20:47 ] [ 編集 ]
ベーさんとの親密度b
さくらは多分勝手に広めないし、ららちぃは人見知りだし。
てんちゃじゃなかったら雪さんだろね…
[ 2007/12/20 22:05 ] [ 編集 ]
あ、ごめんw

私YGにURL出したりするのすごいめんどくさがる人だから有り得ない(ぁ
[ 2007/12/20 22:59 ] [ 編集 ]
なんかそれっぽい感じはしてたww(ぁ

そもそも、伝えたてんちゃはすごいと思う件ww

ちゃお> http://chao****emasu.blog117.fc2.com/

ってなるんですもの(゜∀゜)
[ 2007/12/21 13:40 ] [ 編集 ]
そうだそうだ!思い出したよ!!
たしかに****になったwww
でも最初ブログのタイトルしか教えてないから、それでググッったみたいよ?i-277
確かに今ググッたらちゃんと出てきた~~i-237i-189
[ 2007/12/21 21:53 ] [ 編集 ]
ふむ。
このブログもググって引っかかるようになったかぁ・・・
成長を感じるww
[ 2007/12/22 04:13 ] [ 編集 ]














