星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第32回】あぁなつかしの

 そう、あの懐かしのアイドル!この方です!ww

 ↓この方
 20071216013727.jpg
 花ちゃーん(ノ≧▽≦)ノ会いたかったよーぅww

 久々に花ちゃん節炸裂?w 楽しいひと時をアリガトゥww
 はて。。。てんちゃは花ちゃん抜いてしまっていないだろうかという素朴な疑問が・・・(ぁ

 そして。。。これいいのかな・・・?
 ↓これ
 20071216015219.jpg
 ・・・とばっちり食う前に終わりまーすww ・・・・・・・・・無駄?

[ 2007/12/16 17:36 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(5)

花ちゃんと集ってたんだね・・・;
ボクは花ちゃん消したりしてないゾっ!!ヽ(`Д´)ノ
たまたまいなかっただけだぃっ(´:ω;`)クスン
[ 2007/12/16 19:27 ] [ 編集 ]
てんちゃいたきがするけどなぁ…
花ちゃん、メモリーチップ切れてるみたいだからねー。
0011……微妙なラインかも?ww
[ 2007/12/16 19:33 ] [ 編集 ]
メモリ切れてると20人…
たしか昨日二人ともオンラインだった気がするよw
[ 2007/12/16 21:52 ] [ 編集 ]
居ましたとも・・
でも花ちゃんがINしてることに気付いたのが

真花さんが下校しました

って出たときなんだもん><;;
『ΣΣ(゚Д゚;)エッ!!花ちゃんいたのー??!』
と叫んだのは言うまでも無い・・TーT
最近、INしてもAFKしてたりするからなぁ・・知らない間に来てたのか・・私より前に来てたのかも・・@_@;
ていうか・・呼んでくれたら行ったのにさ~(`ε´ )ブゥ
[ 2007/12/18 03:01 ] [ 編集 ]
なるほw

むぅ、それはすまんかった(´ω`;)
確か日曜も来てたけど・・・てんちゃいなかったね;
フィールド籠もってて会っては無いんだけどね(´・ω・`)
[ 2007/12/18 08:57 ] [ 編集 ]














