星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:気づいたこと。

 ・・・このカテゴリを追加する日が来るとは思わなかった。
 否。
 いずれはそのときが来るとは思っていた。
 だが、こうも早いとは。


 今日は珍しく本を読んだ。
 本といってもライトノベルの類。
 中身は、まぁ、ここでは関係ないかな。

 読書はいい。
 他の事を忘れられる。
 勿論一時的ではあるけれども。

 今晩ヨーグルを起動しておきながらもログインしなかったのはそのためだ。
 今日はしない。
 そう決めて終了したのが午後9時ごろ。
 その一時間前程から読んでいた。
 ・・・終了、11時半。

 あっという間だった。
 気づけば「やっぱりできなかったね」って時間。

 ライトノベルからは何も得るものはないのか。
 ない。
 と思ったが、何かを得かけたのだろう。
 「自分はなにをしているのか」を考えた。

 じっとしていられなくて、外に出た。
 つい今しがた帰ってきた。


 外で考えた結果。
 結局答えは出なかった。
 ・・・なにもしていないんだもの。

 考えれば考えるほどに、
 「今ここで考え事をしていること」それ自体が、
 なにもしていないように思えてくる。


 でも。
 ヨーグルしてるじゃない。
 と、考えた。

 「ちゃお」である自分はすごく充実している。
 「してます」である自分は、そうでもない。
 それ以外でも、やはりそうでもない。

 「ちゃお」は充実している。
 中身は充実していないのに?

 「ちゃお」である自分は本当に充実しているのか。
 充実しているといえるのか。
 ・・・答えは出ない。


 本の話に戻る。
 関係ないと言いつつだが、内容だ。
 タイトルは、ムシウタという。
 キーワードは、夢。

 今自分には明確な夢がない。
 と、感じる。
 「やらねばならぬこと」は、たくさんある。
 だがそれは、目標に入っていない。
 否。
 目標すら、今は持っていない。
 だから、「なにをしているのか」なんてことを考える。
 考えねばならなくなる。
 と、また考える。


 だから何、というわけでもない。
 とりあえず今日の思考を形にしてみた。
 それだけ。
 だから文章はまとまっていない。
 ただの駄文。
 否。
 文とも、もはやいえないかもしれない。


 ・・・今日は考えすぎだ。
 寝よう。
[ 2007/09/06 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんちは。
あのときアレのんでたから・・げほげほ。
ちゃおさんのブログの話を今思い出して急いでやってきましたw

で、どうした。何かあったの?
お姉さんに相談してみな。
今なら100TAFで聞(ぐは)

何をしているか、か。
難しいことを考えるね。
私も何もしてないからさ、いい事はいえないけど・・・・
とりあえず未来の自分は忙しくなってるかもしれないから、今の何もしてない時を楽しもうと思っとるよ。
元気だそうぜb
[ 2007/09/06 12:49 ] [ 編集 ]
はろろーゞ(*´∀`*)ノ〃

難しいことかんがえてるねぇwww
若いのにw(ぇ
まぁあたしもちゃおちゃんの歳くらいのとき
そんな内容で悩んでたような・・・(´ω`;)

目標ねぇ・・
例えば、どんな職業がしたいって見つけるのも1つの方法かもしれないけど、こんな風な人になりたいってゆうのを目標にするのもアリなのでは・・?
そしたら構えすぎてるものも少し軽くなるかもょ(o´w`o)

いつでも相談乗るさぁ☆(o´∀`)b



[ 2007/09/06 14:44 ] [ 編集 ]
 うわ~ん( ´Д`)
 皆いい人や~><
 ありがたぅ。

 でっかい未来は、まだいいんよ。
 まだまだ謳歌するさね。

 でもあたしは変わらなければいけない。
 それも今すぐ。

 ここでは全部言えないのが悲しいわ;
 言いたくないだけなんだけど。
 あんまり公表しない方向で。

 中で会って気が向いてたらね^^

 まぁ、きっと皆は「なにやっとんねん!」というだろうけど^^;
 誰もが怒りそう;;;
[ 2007/09/06 18:44 ] [ 編集 ]














