星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第30回】今日は一言。

 短いです。

 メインのレベあげして107にー。
 今日さくらんが本気出してたら超えてるか、並んでるか。だと思う。
 そいや、フィールドで花凛ちゃんに会ったなぁ。
 あとは土曜23時主催者、るはさんを見たくらいか・・・。
 寂しい;w;

 そーいや、昨日花凛ちゃんにヨーグルの存続について吹き込まれたんですけどwww
 書き忘れてた・・・。

 ん。でも、まぁ、見ないほうがいいかも?w

[ 2007/12/13 03:06 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(13)

ボクの結論も『気にしな~い♪ヾ(´∀`*)ノルンルン♪』
[ 2007/12/13 15:40 ] [ 編集 ]
そだねぇ

この説が有力なのかな~w
寂しいけど(´;ω;`)
[ 2007/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
なっ!!!!wwwww

ふぅちんいらっしゃ~い(ノ><)ノ
そいやてんちゃが、「教えちゃった、てへww」(誇張表現)とか言ってたかね。。。

3年契約の根拠は何なのかね……

何処かでまた会えればねぇ…ちょっとは寂しくないかもだけどw
[ 2007/12/13 21:16 ] [ 編集 ]
チッ

さりげなく着たのに…(´・ω・`)

いらっしゃいました(≧▽≦)
[ 2007/12/13 21:36 ] [ 編集 ]
はい、題名のところに名前打ってました(≧▽≦)
[ 2007/12/13 21:37 ] [ 編集 ]
さりげなさ過ぎてスルーしかけちゃったじゃないのー(´Д`)

カキコ通知先携帯なので気付かないなんてことは、まずないデスケドネ(´ω`)
ついで言うと携帯用もあるのでこの通り即返答可能~w
[ 2007/12/13 21:45 ] [ 編集 ]
なるるw

これからちょくちょく覗くから更新ヨロ(≧▽≦)
[ 2007/12/13 21:58 ] [ 編集 ]
以前の探検記程とは行かないでしょうけどね^^;

がんばりマス( ≧▽≦)ノ
[ 2007/12/13 22:06 ] [ 編集 ]
存続の件に関してはまぁ…あちこちで聞いてはいたけれど。


レベル上げに関してもまぁ…見たとおり怠けてばっかですよ´・ω・`
ふはははははははは!

はははは………自分のばかー´;ω;`


お疲れ様でしたww
[ 2007/12/14 04:43 ] [ 編集 ]
さくらちゃんご乱心!
ご乱心だー(≧▽≦)
[ 2007/12/15 01:13 ] [ 編集 ]
なんというご乱心´;w;`

がんばれ負けるなぁ!ポン8>ロ<8ポン
[ 2007/12/15 02:59 ] [ 編集 ]
3年契約ってのは、なんかで読んだけどねぇ~
でもそんなの関係ねぇ♪だよ(≧∇≦)b
雪にぃ来たのね~ムフフ(*´ω`*)
早速題名に名前を書くというおちゃめさ・・w
ラブリィー♪(´∀`*)
[ 2007/12/15 20:45 ] [ 編集 ]
ぶwwwラブリィww

まぁ確かにwww
[ 2007/12/15 20:54 ] [ 編集 ]














