星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第29回】カラーボール収集結果。

 ヨ:9個
 ー:2個
 グ:7個
 ル:9個
 !:5個
 と、これだけ集まってたので2個交換。

 ↓こうなった。
 20071212023435.jpg
 服はららちぃから頂いてたので、ちょうどなかった部位が手に入ったという事にww
 どんだけーw

 あと帽子だけだーww
 あ、してますの分もだった。自力で服だけ出してたから、それ以外ー。
 中間肌にも似合うんだよ?w

 というか、ぶっちゃけネコミミ無いと落ち着かないから、帽子どうでもいい(ぁ

[ 2007/12/12 02:54 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(2)

サンタさんの服かわいいよね~w
似合ってるよ!´・ω<`b
[ 2007/12/12 12:16 ] [ 編集 ]
ありんこーwww

かわいいからずっと欲しかったのだよw←始めた頃から
[ 2007/12/12 14:34 ] [ 編集 ]














