星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第28回】やらせはせぬぞ!さぁぁぁくらぁぁぁぁぁん!

 某所で復帰に努めると書いたので、有言実行。(2日前なのは気にしない

 メインのLvですが、上げさせていただきました。>記事タイトル参照(ぉ
 ちなみに、たまたまDLしてあった声まねラジオ内で「アァァスルァァァン!!」とか叫んでたのを聞いたからこんなんなりました。(どうでもいい
 あ、あと、銃ダム(←遠まわし表現)関係は疎いんで期待しないこと。

 Lv106になりましたよ。やっと。うん。やっと。
 まーでも結局時間の問題なんだろうねー。

 それはそうと秘種が早速Lv上げだるくなった件(ぇ
 メインに比べたらめっちゃくちゃ楽なんですけどねぇ。まだ地下生活始まったばっかりだし。
 なんか地下に入る頃は上がりにくさ第二段階突入って感じなのかなぁ。
 と言いつつ実は温室の段階で既に嫌気が(ぉ

 そういえば12月最初のINだった訳ですが、サンタ制服って毎年だったのか・・・と思ったさ。
 またヨーグル!集めないとなー。・・・あ、そういえばこの間アイコン作ったんだったっけ。
 まぁ、それはまた今度ということで(逃

 ん?でもあれか。
 ・文字→メイン(あれ?たまわりデスカ?w)
 ・育成→サブ(しかもフィールド)
 ・・・今月、何回INできるかしら(゜゜;)育成休止だよなぁ

[ 2007/12/11 02:20 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(3)

ちゃっかり並ばれてましたorz
ここからぐんぐん抜かれていくんだなぁ・・・

でも正確には、抜いてたのあたしなんだっけ。
てことは抜き返されるだけか・・・
ま、いっか。件の二人にはとっくに抜かれてますしねw
[ 2007/12/12 02:41 ] [ 編集 ]
…なーんて言ってはみたものの、気まぐれにあげてるから差はつかないかもねw

あんなことがなければ昨日のうちに追い越す予定だったんですが…´・ω・`
[ 2007/12/12 12:14 ] [ 編集 ]
うあwwそうだったのかw

あ、そうだ。勝った?(ぁ
[ 2007/12/12 14:30 ] [ 編集 ]














