星 <ちゃお>:スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 星 <ちゃお>:【YG:第27回】その後

 何の気なしに、宵チア掘ってたらデカからこんなん出てきた。
 報酬

 クラッシュシンバリン。うーん微妙w(ぉ
 そんなんいいからチアくれー(ぁ

 出るまで寝ないつもりだったけど時間が時間なので「まったり」出しの旅へ出ますw
 おやすみなさぁい♪

[ 2007/12/01 05:23 ] Yogurting|日記 | TB(0) | CM(8)

ぅゎーーーwwww
あたしのヴェスパ並に微妙・・・ww(ぁ

ま、まぁ・・・オメ・・・ww
[ 2007/12/01 22:54 ] [ 編集 ]
ありんこーw
あれ・・・名前がwww

結局17時ごろに再開して、一回目でチア出しましたーw
リログ直後にまったり出てなかったのに掘り終ったら何故か出てた・・・w
[ 2007/12/02 06:03 ] [ 編集 ]
密かにレアコンプを目指してる私としては、裏山しかったりして・・・www
チア出て良かったね(≧ω≦)b
私も掘ったけど、あそこはなかなか時間かかって面倒だもんね~(´ω`;)
次は宵の看護だなbb掘るとき手伝うから声かけてねー(≧∇≦)b
あと全く関係ないけど、花ちゃんのブログにるるねぇのコメントが・・って結構前なんだけどもw
るるねぇも帰って来ないねぇ~(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/12/03 11:18 ] [ 編集 ]
看護かぁwwあ、でもその前にチア靴(ぁ
買ってもいいけど受け渡しが面倒ぃww

るるねぇさんかぁ…最後に見たときは具が無かったからなぁwww
後で見とこ(>_<)
[ 2007/12/03 11:31 ] [ 編集 ]


るとですよっ!(ぁ

ぇー、花さんのブログにもいちおー書いたんだけど。
昨日、面接&小論行ってきました・・・。|∀・)・・・・・

まぁ、結果は7日でさぁ。
楽しみに待ってておくんなまし。


ぁ、ところで、してますが2年に進級してますねぇ。
おめでとう!w

さて、よーぐる行って見るか・・・
[ 2007/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
ルトっちおひさー(相変わらず呼び方不定w

ほう、7日かぁw とりあえずお疲れ~ww
2日試験で7日発表って…学校側仕事速いねぇ♪
ん?てことはもう受験からは開放ってことなのかな?

ヨーグル……いってら~(今やってない
[ 2007/12/03 23:14 ] [ 編集 ]
あぁーー

名前入れるのわすれてたww
まぁタブン
ちゃおちーなら誰だかわかってくれたハズw(テキトーw
[ 2007/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
もっちo(>ロ<)oろーん
[ 2007/12/03 23:54 ] [ 編集 ]














